

バランスが大切です

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日から又いつもの生活に戻り、いつものように仕事にFXに家事にワイン、という生活になりました。

私にはこの生活リズムが一番合っているようです。

(少々大げさですが・・・)快適な生活を送るのに大切なことは、バランスがとれていること、だと思います。

家庭、仕事、趣味。

このバランスが大切で、どちらかに傾きすぎるとストレスがたまってしまいます。

最近はわりとバランスがとれた生活を送っていますが、それでもややFXに傾きすぎでしょうか~???

と言うことで、今日はたまっていた仕事を片付け、仕事の合間に相場を観察し(トレードはしばらくお休みです)、ワインを飲んで今はほろ酔い気分です。

今日は随分と円安になりましたね。

金曜日の終わり方が、なんとなく月曜暴落を予兆するような感じだったので少し心配でしたが、いい意味で裏切られました。

豪ドルもぐんぐん上がっています。

明日の朝が楽しみです♪

現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50 ⑥96.00 ⑦95.00  ⑧94.00 ⑨93.00 


(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン

登美2004

サントリーが2004年から作り始めた登美の白です。
もちろん私もはじめて飲みました。
口当たりがよくシャルドネらしい味わいでした。
フランスワインに負けていません♪

IMG_1134.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ワイン、おいしそう~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~、今夜は自分でもおいしそうに撮れたな、と思っていたところです。実際すごくおいしかったですよ(^^)

秘密コメ様

ふふ、素早いのが取柄です♪
例のもの、本当にそうですよね。
私ももっと早く出会えていたらと思いましたよ!
がんばりましょうね~。

クリスタルさん、お帰りなさ~い^^

そうそう、バランスって大切ですよね。
どれかに傾くと本当にストレスがたまってしまいます。。
やっぱりリズムが崩れるのが一番良くないですよね。
自然とリズムを保てればなぁ~と思います^^

今朝、私も少し期待していたのですが
あまり変わりなかったですね。クスン

sayaさん

こんにちは~(^o^)、ただいまです。

そうなんですよ~、私の場合はほんの短期間でしたが専業主婦時期が一番つらかったです<(_ _)>
sayaさんも私と同じマイペース人間ですね、きっと。
リズムを壊されると怒っちゃったりして・・・
特に睡眠を妨害されると、私の場合は機嫌が悪くなります。

豪ドルも96円目指すか~、と思いましたがそうでもないですね。
でもランドが落ち着いてくれて一安心です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

はじめまして♪
リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人のフランスから日本まで、
幅広いワインの見識!素晴らしいです。私はブルゴーニュの山に遭難して、早や幾年。。。

Winoさん

こんにちは~♪
さらに南アフリカにNZ、オーストラリアワインとまるで私の投資と同じです。
それなのに、FXにはまるで理解がないのですよm(__)m

いえいえ、Winoさんの知識の多さにはいつも驚いています♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
