スポンサーサイト


明日は朝から損切りだ~

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんにちは♪

今週の土・日は、本でも読んでのんびりと過ごそうと思っていた時に、びっくりニュース!

「証券取引等監視員会は株式会社ジェイ・エヌ・エスに行政処分を行うよう金融庁に勧告した。」そうです。

私の短期取引口座であるJNSが~。。。

もしかすると業者登録取り消しになるかもしれないそうです

特に私の口座は、5,000通貨からできる「メジャー」を利用しているのですが、信託保全はされていないのです。

さっそく一部資金の引き上げ依頼をしました。

まだ含み損のあるポジが残っていますが、こんな場合なので明日一番で決済して残りも全額出金します。

間に合うでしょうね?

心配です。

JNS口座は一時は200万円ほどの証拠金で運用していたのですが、昨年8月に大きな損を出した時に30万円ほどを残して出金しました。

不幸中の幸いでした。

でも、JNS、使いやすかったし私のお気に入りだったのにな~。

とっても残念です。

これを機会にFX業者選びをもう一度真剣に検討します。

あとは利益はこまめに出金すると言うことですかね。

どちらにしても週末の驚くべき事件でした。

あ~、明日は朝から損切りか~

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★
あたたかい日曜ですね♪(仕事チュウですがw

わたしも去年の8月にやられたときに全額出金してたからよかったです。

リスクは、思わぬところにあるもんですね~

業者の選定は一番気を使うところですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうみさん

こんばんは~♪
仕事中にコメントありがとうございました(^^)

まさか、自分がこんな目にあうとは思っても見ませんでした。
ゆうみさんのように全額出金しておけば良かったです。。。

Winoさん

こんばんは~♪
以前Winoさんが、「危ない業者がたくさんある」とおっしゃっていた意味が今回のことでよ~く分かりました。
業者選び、もっと気をつけなくてはです。。。

秘密コメ様

こんばんは~♪
本当に、心の底から先月の円高時じゃなくて良かったです(ほっ!)。
今の心配事は証拠金がちゃんと返ってくるかどうかですね。
なんだか早い者勝ちのような雰囲気ですよ。

短期口座、どこにしましょうか~???
やっぱり1,000通貨のヒロセかな~。
LION口座を追加で作るつもりです♪

こんばんは。

気をつけましょう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
やはり大手FX会社じゃないと怖いですね~。
簡単につぶれそうです。。。

こんにちは~
JNS、私もびっくりしましたよぉー! ∑( ̄◇ ̄*)
口座は持ってなかったのですが、人気のあるところでしたよね。
まさかJNSが?という感じでした。
こんなことがあると信託保全は絶対に必要ですよね。

損切り辛いですが、まだ円高のときではなくて良かったと
前向きに考えましょうね。

sayaさん

こんにちは~(^o^)
人気のある会社でもこういうことはあるのですね。
やっぱりヒロセのLIONも信託保全がされていないのでだめそうです。

ところで信託保全も色々あって「なんちゃって信託保全」の会社も多いそうです。
情報集めをしなくては~です。

朝一番で損切りしちゃいました。
昨年の8月から持っているNZがちょっと痛かったです<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
私も早速電話で確認してみました。
今夜のブログに詳しく書こうと思いますが、やはり顧客口座に入金されるのに4営業日以上かかるそうです。
必ず返金します、とはおっしゃっていましたが。。。
不安ですね~。
JNSの今後のことはまだ何も決まっていないみたいですよ。

今まで他人事と思っていたことが実際我が身に降りかかるなんて・・・
リスク管理という意味では良い経験でしょうか~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

今、メールしました。
うれしいです♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
