スポンサーサイト


まだまだ安心はできません!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨日のブログにも書きましたが、JNS口座、今朝一番で全てのポジを決済しました。

全てのポジと言っても、AUD5,000通貨とNZ5,000通貨ですが・・・

NZは昨年の8月の大暴落前に持ったポジなので、5,000通貨といえどもかなりのマイナス決済でした。

JNS口座は元金300,000円から再出発し、合計で60,000円ほどの利益が出ていましたが、今回の決済で
-37,000円、それでも24,000円の利益で終えられたのでまあ満足です。

た・だ・し、銀行口座にJNSからの入金が確認できたら、の話です。

今日、一応電話で確認してみました。

私の利用していた「メジャー」は信託保全はされていなかったけれど、分別管理しているので全額返金されるそうです。

出金以来が殺到しているようで、入金には4、5日かかるそうです。(一部出金依頼の部分。残りはスクエアー表示が消えてから再度出金依頼をします)

入金が確認できるまでまだまだ安心はできませんよ~。

JNS口座の決済

・AUD 98.81(5,000通貨) → 97.45  

・NZ  87.81(5,000通貨) → 81.68  計-37,524円


1,000通貨口座は一ポジリカクできました。

97.00 → 98.20   +3,064円

このポジは今年の1月に持ったものなので、スワップが2,000円近く付いていました。

ヒロセ通商も、LIONは信託保全されていないようです。

なので、今のままFX2ミニ口座を続けることにしました。

ただ「信託保全」と言っても、一概に全てが安心とは言い切れないようですよ~。

100万円以上預ける口座は、くりっく365か資本金の大きな会社(今のところはセントラル短資)が無難ですね。

今、「マネースクウェア・ジャパン(M2J)」にちょっと興味があります。

最も安心できる会社だと聞きましたが・・・


現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング順位上昇サービスの御案内

こんにちは、アトムシステム販売の岩瀬と申します。
今回、貴方のブログのランキングサイトでの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るサービスを御紹介したくご連絡いたしました。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
このサービスのご利用によって、貴方のブログのアクセスUPが出来る事と確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしております

こんばんは

JNS今朝知ってびっくりでした
会社の中の状態まで見れないですから
大変です
ヒロセミニだって信託保全とはいえあのカバー先は新銀行東京ですものね
もしもの時のことを考えると大金は預けられませんよね
願わくば利益だけで運用したいです
銀行に振り込まれるまで辛抱ですね


クリスタルさん、こんばんわ。
電話で確認されたのですね。
私も損切りして全額出金しました。
無事銀行に振り込まれますように~・・・ですね。

私は土曜の早朝、メールを見て知ったのですが(嫌な予感がしました)、用事があったのもあって、しばらくどうしよ~と考えていました。

しかし今回の内容、それとJNSメインのほうの信託銀行もあの新銀行東京と知って、ソッコー一部出金依頼しましたよ。。

しかしなあ、本当使いやすかったので実に惜しいです、JNS!

私はこれからは安全を重視して口座を選びたいと思います。

みるくきっとさん

こんばんは~♪
ほんとですね、FX2ミニの信託先、新銀行東京でした。危ないかしら~???
でも、1,000通貨で手数料も安いところって、他になかなかないですよね。
こまったな~(-_-;)
みるくきっとさんのおっしゃる通り、利益だけで運用するのが一番ですね。
その利益を作るのが一番難しいですが・・・

銀行に振り込まれるまで落ち着かないです。

こんばんは。

本日二度目です。私も、今日損切りしたのですが、全額出金依頼するには、ポジション欄のスクエアーがなくなってからですよね?
ということは、30日に多分消えていると思うので、そこから4日とかかかるんですよね?

本日だと確定していないので、全額出金依頼は出来ないと聞きましたが、私が間違えているのでしょうか?

レモンティーさん

こんばんは~♪
どんな感じかな~と思って電話しちゃいました。
電話では必ずお返しします、みたいなことを言われていたので、少し安心しました。

レモンティーさんも損切りされたのですね、こんな形での損切りは悲しいですよね(-_-;)

ほんと、JNSは使いやすかったですよ~。
確かに約定した時の音も(損切りのときでさえ)好きだったし、朝も早くからトレードできたし、なんといっても暴落のさなかでさえ、さくさく動いてくれましたからね~。
この会社の代わりになるところを探すのは大変そうです。
レモンティーさん、どこか良いところが見つかったら教えてくださいね。
ポジションのスクエアー表示が消えないと、全額出金依頼はできないそうです。
私ももう一度残りを出金依頼しなくては。。。

もちさん

こんばんは~♪
もちさんからのコメントを拝見して、どんな感じかな~と思い私も電話してみました。
電話してよかったです。
私の場合は、2度に分けて出金依頼しました。
昨日、30万円分の出金依頼。こちらの出金は大丈夫だそうです。
そして、残りの2万円ちょっとは、もちさんのおっしゃる通りポジションのスクエアーが消えてから再度出金依頼してくださいとのことでした。
出金依頼が殺到しているみたいですよ(-_-;)
今は無事に入金されることを祈るだけですね。

なるほど~

スクエアーが消えてからなのですね。
教えてくださってありがとうございます。
すぐじゃだめなのか・・・

今頃JNSてんやわんやでしょうね。

レモンティーさん

そうなんですよ~。
スクエアーが消えてからもう一度出金依頼をしましょう♪

JNS、電話は通じないかな~と心配でしたが、すぐにつながりましたよ。
電話の対応は前から割りと好感がもてたのですが。。。

こんばんは!
JNSは、使いやすいってあちこちで絶賛されてただけに、今回の処分は残念ですね・・・。

・・・っていうか!!!
ライオンも信託保全されてないんですね( ̄□ ̄;)
今、気づきました!!


銀行は大手だって100パーセントっていえる時代でもないし
あまり知られてないかもしれない新銀行東京とはいえ
信託保全されてれば、大丈夫だと思います。
うーーーん、ライオンからまたFX-ミニに戻すか悩みます??

こんばんは。


利益で終われてよかったじゃん。

いぐりん♪さん

こんばんは~♪
JNSが使えなくなって、確かに残念であり、寂しいです。
ヒロセのLIONはどうして信託保全されていないんでしょうね~、不思議です。利益をこまめに出金するしかないですね。

新銀行東京は、例の大赤字の銀行です。
つぶれるかもですよ~。
なんと言っても追加出資が400億円だそうですから。。。
そんな金額を都民の税金から払うなんて、許せませんよね~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
確かにこの口座、作って2年近くになりますが、結局プラマイゼロ(ほんの少し利益)でしたよ。
無事に入金されたらの話ですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪融資は続くーよー
どこまでもーーーー♪

と信じてます・・・。
石原都知事がいる限り・・・
ってもうすぐ終わりか?

秘密コメ様

不安ですよね~。
あのスクエアーなかなか消えないんですよ。
でも、例え会社がつぶれても分別管理されているから大丈夫かな?
どうでしょう、今は信じて待っているしかないですね。
それか、スクエアーの部分を除いて一部出金だけ先にされてみてはいかがですか?
少しでも早く入金される部分があると安心ですよ。

m2jは色々な方が勧めていますよね。
FX会社に関してはもう少し研究してみます。
旦那様が協力的でいいですね。我が家なんて、全く非協力的です(-_-;)

いぐりん♪さん

そうですね~、そう簡単に潰すわけには行かないですものね。
と言う事は、やっぱり税金が増えるか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

コメントありがとうございます♪
ホントですね、スクエアー、消えていました。今すぐに再度出金依頼をしてみました。
教えてくださったおかけで気付きました。
少しでも早いほうが良いですものね。
私の方は27日に出金依頼した分は処理しましたメッセージらしい英語メッセージが、あの約定の時の「ポーン」という音とともに来ていました。
純資産も減っていました。
秘密コメ様も、もう少しでメッセージが来ると思いますよ。

でも、JNSこれでやっぱりつぶれちゃうかな~、ちょっと寂しいです。。。
また、コメントお待ちしています♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
