スポンサーサイト


だまされたほうが気が楽です。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は「昭和の日」で私も仕事はお休みしました。

相場のことも気にせず、のんびりした一日でした♪

でも、どちらかと言うと円高、ドル高でしょうか。

JNSの件で結構ばたばたしていましたが、なんとなく一段落した感じです。

やることはやったし、後は結果を待つだけです。

JNSの社長はとんでもない人でしたが、それでもJNSに未練たっぷりの私です。。。

使いやすさと言う点でとても好きな口座でしたから。

でも、だますよりはだまされたほうが気が楽ですね~。

とんでもないことをしちゃう人って世の中には結構いますが、その渦中にいる人は自分がとんでもないことをしていることに気付かないのかもしれませんね。

真剣であればあるほど、又何かに追い詰められている人は、とにかく自分のことで頭が一杯で、それが「とんでもないこと」なのかどうなのかも判断が付かないのだと思います。

これって、自分には関係のないことだと思っているでしょう~。私もそう思います。

でもいつの間にか、自分がとんでもないことをしている張本人になっている可能性だって大いにあります。

とにかく、第三者の立場になって自分がしていることの意味を定期的に確認することが必要だと思います。

皆様気をつけましょうね~。

私は自分の性格をかえりみて、特に「いい気にならない、驕らない」と言うことに気をつけます。

現在の1,000通貨ポジション。

随分少なくなりましたよ~。しかも1,000通貨だから気が楽です。
半年で元金300,000円、利益100,000円弱はわりと成績良いでしょうか?

①98.60、②98.00 ③97.50 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

先日のワイン
先週土曜日、いつものレストランにお宝ワインを持ち込みました。
JNSの件でアップが遅くなりました。
ボンヌ・マール G・ルーミエ 2000
これは是非アップしたかったワインです。
でも~味は・・・3日前なので忘れちゃいました~


IMG_1175.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうそう、

だますよりは、だまされたほうが良い。
だます立場になってはだめだよね。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ガソリンの値段なんか見ていると、日本国民だまされている?
って思っちゃうけど~、でもだますよりはましですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

こんばんは~♪
明日の入金で、ひとまず安心ですね。
私も明日口座を確認してみます。
秘密コメ様のおかげで私もすばやく対応できました。ありがとうございます。
あの丁寧な電話の対応を受けると、文句はなかなか言えないですよね~。
働いている方には何の落ち度もないわけですから。。。
大手に吸収されるのなら、又取引してもいいかな~と思う私です。

クリスタルさん、こんにちは!

今回は大変でしたね、
私の取引してるLIONも信託保全なしということで
5万程度しか口座に入れていません、
やっぱりFX会社選びは最重要ですね。

自分のしてることって確かに正しいと思っていても判りませんよね、
的外れかもしれませんが、
自分が子供に言ってる言葉が
たまたまビデオにとって見ると
すごいきつくいってたりするんですよね・・・

反省です^^;

私もおごらず、謙虚にを心がけていきたいです^^

みるくさん

こんにちは~(^o^)
大変でした~。。。
LIONが信託保全されていないのも不思議と言えば不思議です。
よ~く見るとヒロセは資本金も少ないですね。
私も気をつけて取引します。

子供に対してはね~、私も結構きついことを言ってしまったりして後で反省してます。
いつもニュートラルな気持ちでいたいですが、それこそ難しいですものね。
投資を通して色々なことを勉強できますね。

それと、みるくさん、お子さんの病気大変でした。
元気になって本当に良かったです♪

だまされてもいいから、飲みたい!ルーミエのBM!

Winoさん

こんばんは~♪
だまされたと思って飲んでみます~?
あー、それなのに味を忘れちゃうなんて。。。とほほでした(-_-;)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
