

4月の成績は。。。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜はブログをアップした後から急に円安に動き始めました。

これだけ上がるレートを見ているのは気持ちが良いです。

思い起こせば私がFXをはじめた3年前、毎日のようによく上がっていました。

その割には私はあまり稼げませんでしたが。。。

昨夜は一旦は上がったものの、FOMC発表後はまたまたもとのレートに戻ってしまったのですね。

1,000通貨口座のポジが上手い具合にリカクできました♪

96.50円 → 98.00  +1,517円

97.00円 → 98.50  +1,517円 
 

そして4月の成績です。

4月はJNSの思わぬ損切りがあったせいで、トレードしないでスワップだけをもらっていたほうが良かった感じです。

・スワップ金利(セントラル短資)  :100,400円

・1,000通貨口座(ヒロセFX2ミニ) :19,210円

・その他(JNS)            :-30,760円   計90,339円

目標には程遠いです

それと今日、JNSから振り込みがありました~。

これでやっと安心しました。


仕事の収入もアップしてみました。

今月は 1,419,461円です。

仕事はその月によって本当に収入に差があります。

3月、4月は良かったですが、今月はどうなることやら・・・

それを考えると、やっぱりFXはスワップ金利狙いで毎月安定的に収入が入るのがいいのかな~???

迷える乙女(?)です

現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

こんばんは~♪
JNS、免許取り消されたのですね~。
入金されていて良かったですね、お互い!
1,000通貨取引の口座はヒロセ通商の「FX2ミニ」です。ここは信託保全されていますが、同じヒロセでも「LION]は信託保全されていません。
ミニが1,000通貨の手数料は30円。
LIONは無料です。
その他「外貨ex」という会社も割りと評判いいみたいですよ。
JNSと同じシステムが使えて、一番安心できると言われている会社は「kakakuFX」かな~?私もちょっと興味があります。
でもとりあえずは、今使っている口座でがんばってみるつもりです。

今回のことは災難でしたね(-_-;)
お母様も分かってくれるのでは・・・

クリスタルさん、ありがとうございました。1000単位での取引研究してみます。

今回の件、母にはいっていません。
とても、言えません。
血圧上がって倒れてしまいそうです。

これからも、遊びにきます。

どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。
迷える乙女様v-272

こちらは、迷いっぱなしの競馬好きです~。
この花はきれいだな~
あ~っちの花も
そこの花も~
お~そこにいる蝶(夜の蝶?)も~。
v-275乾杯。

迷える乙女様、こんばんわ♪

JNS、免許取り消しになったのですね。。
あっという間でしたよねえ。
入金あってよかったですね!
私はまだ全額ではありませんが。。

本当、業者選びは最も気をつけないといけないことかもしれないですね。

お仕事の入金も無事あってよかったですね♪
素晴らしい♪

もちさん

こちらこそ、色々と情報をありがとうございました♪
外為どっとコムは手数料高すぎですよね、安心できる会社ではありますが・・・
そうか~、お母様には内緒の方がいいですね。そのうちそれ以上の利益を出せばよいだけの話ですから。
親には余計な心配をさせたくないです、私も。

又、是非遊びに来てくださいね♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
競馬好きさんはそこのところで迷うのですね。
麺食い(面食い)ですものね~。
ビジネス略語!
「MSY」(麺(面)好きよ~v-346

レモンティーさん

こんばんは~♪
私も今日午後3時ぎりぎりに振り込まれたみたいですよ。
本当にあっという間の免許取り消しでした。
普段業者選びに関しては、それ程気をつけていなかったです。潰れるわけないでしょう~、って思っていましたから。。。

実は昨日の仕事の入金の方がどきどきでした、よかったです!

でも、レモンティーさん、私は早起きはちょっと~、ご一緒できないかも~です(汗)
迷える乙女よりv-238
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
