

豪ドルも99円台ですね♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨日から今日にかけて、近場の温泉に一泊旅行に行ってきました

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は良く晴れたので温泉饅頭を食べながらの~んびりとお散歩をしました。

ゴールデンウィークに泊まりで旅行に行ったのは何年ぶりでしょう?

夫と子供がプールのホテルで遊んでいる間、私は「足もみ」をしてもらい日頃の疲れ(?)を癒していました♪

う~ん、温泉っていいですね~。

為替の方は、日本が祭日の間も良く動いていたので携帯でチェックだけはしていました。

豪ドルもついに99円台!

まさに昨年のGWと同じレートです。

昨年はこのまま8月まで上がり続けましたが、今回はどうでしょう?

くりっく365口座のポジションは100円で指値を入れています。

指値の値をちょっとだけ上に変えてしまいたい気もしますが、又下がるような気もするし~、どうしようかな~?と迷っています。

1,000通貨口座の方は、昨年持ったポジが99円の指値で約定していました。スワップ金利がたくさん付いていましたよ。

97.50 → 99.00  +4,124円

1,000通貨口座のポジション
①98.60、②98.00 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

泊まったホテルで、日本酒のグラスを衝動買いしました
でも、とっても綺麗です
とっておきの「越乃寒梅」です。

IMG_1181.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、お休み楽しまれたようですね!
温泉いいな~。

グラスもとってもキレイですね。
こういうキレイなもの見るのスキです。
私は下戸なのでお酒は飲めませんが・・・。

レモンティーさん

こんばんは~♪
私似(?)の娘がうるさい以外は楽しめました~(^^)
レモンティーさんも実家に帰ってのんびりと、でもお掃除されていたのですね♪

そうか~。。。
レモンティーさんはお酒が飲めないのですね。それは残念です。
いつか一緒に飲めたらな~って思っていたのですが、じゃあ、おいしいケーキにしましょうかv-274

わあい!

素敵なクリスタルさんとお茶♪
実現できたら嬉しいな~。
甘いものは大丈夫です!
FXがんばって上京しますっっ。

レモンティーさん

おはようございます♪
私こそ頑張り屋のレモンティーさんとのお茶、実現できることを楽しみにしています(^・^)
FX、がんばりましょうね~v-91

こんにちは~
温泉いいですよねぇ~
のんびりされたようで良かったです^^
私も行きたいなぁ~♪

豪ドル100円が目前ですね!
私も指値を入れてあるのですが
変更しようか悩むところです。
100円乗せると、スルスルといっちゃいそうで・・・。
うーん・・・どうしよう。。σ(′ε `*)

sayaさん

こんにちは~(^o^)
温泉に入るとお肌までも生きかえった感じがします♪
温泉付の別荘が欲しい!と思ってしまいました。

豪ドル100円すぐですね~。
しかも、もうすぐ世の中はボーナスの時期だし。。。
半分売って、半分はトレールしようかな、なんて考えています。
迷うところですよ。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
