スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は良く下げました

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は良く下げましたね~。

昨日のブログで円高の方がいいかな、なんて書きましたが、すみません訂正です。

わたしのロングポジが全てなくなってから、思う存分円高になってください(笑)。

色々な口座に色々な通貨のロングポジがたくさんあります。

今回はついになくなるか?

と思っていましたが、まだ先は長そうです

一方、1,000通貨口座では新しいポジが約定していました。

こんなあぶない逆張りができるのも1,000通貨だからですね。

FXの教材を使っての勉強はなかなか進みません

なんとか5月中にある程度理解して、来月からトレードしたいと思っているのですが結構難しいのですよ、これが。。。

「投資で年500万円稼ぐ!」

目標は決まっているのですが、そこまで行く手段がなんとなくあやふやなんです。

「自分がどういうトレードを望んでいるのか」、そこのところをもっと突き詰めて考えないといけないです。


1,000通貨口座のポジション

①98.60、②98.00 新③97.50 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
ダイアモンドクリーク グレヴリーメドゥー 2000
カリフォルニアワインです。
太陽をたくさん浴びて、しっかりとした熟成感のあるワインでした。

IMG_1183.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは♪

遊びに来ちゃいました!

わたしは・・・
こんなタイミングで
ポンドポジ(ロング)を
持ってしまい

タイミング良(悪)すぎ~!!!と
凹んでました。

追加で入金して
とりあえず損きりしない
つもりです。

「自分がどういうトレードを望んでいるのか」

最近わたしも
そのことばかり考えています。

短期トレード
損きり
スワップ・・・

どれもこれも
どうしたいのか?
中途半端なままです。

早く「スーーーッ」と
自分の中で
きちんと決まるといいです。

お互い
迷いながらも
前に進みましょう♪ね。^^

よつばさ~ん(^^♪

こんばんは、コメントありがとうございます♪
そうか~、私も過去にありました。
私の場合は、取り消したはずのポジが約定していたんです。
びっくりしちゃいますよね~。
でもポンド、少し上がってきましたよ♪
よつばさんのポンドも上手くリカクできると良いですね。

私の場合、できるだけ楽をして利益を出したい、なんて都合のいいことを考えていたのが上手くいかない原因だったのかな~?
私も短期口座も長期口座も中途半端です。
もう少しがんばって勉強してみますねv-91
そして、たくさん迷いましょう~、そんなに簡単に稼げるようになったら人生つまらないですからv-392

あ~分かりますう。

こんばんわ~。

私もそうです、一応今は口座ごとのルールは決めているんですが、どのような方法でどのくらい稼ぐか?が決まっていないのです。。。

私の場合は去年の夏からFX初めて、振り回されながら(笑)やってきたから、どういうふうにしていいかわからない!という感じです。(←キケン~)

最近やっと、週に2万円(カワイイぞ!)稼ごうと決めたところです。

月にいくらだと期間がが長すぎていつどのくらいポジっていいか曖昧になるし、一日いくらは毎日エントリーしなきゃいけない気分になる(←負ける回数が増える)から、一週間で考えることにしました。ちょっと進歩しました(爆)

こんばんは。

カリフォルニアワイン。
グ~。

レモンティーさん

こんばんは~♪
レモンティーさんは昨年の夏から(暴落後?)はじめられたのですね~、もっと前からなさっているのかと思っていました。
はじめられて1年も経たないうちに、例のJNS事件に遭遇してしまうなんて。。。
災難でした。

週ごとに目標を決めると、期間としてはちょうど良いかもしれませんね。
週に2万円ですね、がんばりましょうv-221
でも、私の年間500万円はいつ達成できるようになることやら(-_-;)

ところでJNSの件ですが、昨日の私のブログにコメントをくれた「もち」さんによると、確定申告のために取引明細をプリントアウトしておいたほうが良さそうですね。いつ口座自体が消滅してしまうとも分からないし・・・
大変だったけれど、こういう経験はもう2度とできないと思えば貴重かな~?

競馬好きさん

こんばんは~♪
競馬好きさんも、仕事でカリフォルニアに行かれた時はワイン飲みましたか~?

マジですか!

JNSの情報、ありがとうございます!
そうなんですね、早速やってみます。
ホント、これで業者選びは慎重にする!という教訓を得ました。
2度と同じ間違いは繰り返さないと思います。経験からしか学べない私です。。

FXはじめたのは、昨年の7月です。
ええ、暴落前夜くらいの時期でした。。。
下げ下げはよく見るので、おかげ様でショートが好きになりました。
今日の午前中もいただきました~。

レモンティーさん

おはようございます♪
失敗の勧め、なんて本もあるぐらいですから、人間は失敗から多くのことを学ぶのですよ~、きっと。

暴落の前夜からFXを始められたなんてすごいです♪
私なんてその前の「買えば上がる」時代しか経験していないので、ショートは今もできません(-_-;)
今日はどうなるでしょうね、まだ下がるのかな~?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。