スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふ~、やっとリカクです♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜はついに!!!

豪ドル100円越えましたね~。

100円で売りの指値を入れていた方が多かったのでしょうか、その後上がることなくまた99円台に戻ってしまいました。

私も100円でくりっく365のポジが2枚リカクできました

スローストキャスティックスは今朝見ると一瞬ですが85%を越えていました。

でもとりあえず100円で2枚クローズしたので、残り3枚は様子見です。

今勉強しているチャートによると、暴落の兆しはまだないんですよね~。

と言う事は、豪ドル円に関しては一旦押し目?

というあてにならない予想をしてみました

今回のリカク(今年の1月頃に持ったポジです)

98.30円 → 100円

97.00円 → 100円  +91,352円

スワップ金利の方が為替差益よりも大きかったです。

さらに、1,000通貨口座の最後のポジもリカクしました。

98.60円 →100円   +4,287円

そして、今日また新しいポジが約定していました。

今回は、99.00円から始まります。


1,000通貨口座のポジション

①99.00 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。


今夜のワイン
ニュイ・サン・ジュルジュ・レ・ダモード 2005
まだ若いぶどうジュースのように飲みやすいワインでした♪
こういう味、好きです。

IMG_1195.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
今夜のワインは特においしかったですよ~。

おめでとうございます!!

最近はマイナスに耐えられず・・・。
損切りばかりです。

勉強方法を教えて下さい~~!!

祝リカク☆

クリスタルさん、おはようございます!

無事リカクでよかったですねー。
利益がたくさんで嬉しいですね!

100円でショート・・・したのは私でーす(笑)

ユウママさん

おはようございます♪
ありがとうございます。
でも~、今年はランドの損切りが大きく響き、まだまだマイナスです(-_-;)
教えるなんて。。。
私もまだまだ、と言うかやっと勉強し始めたばかりですよ~。
一緒にがんばりましょうねv-221

レモンティーさん

おはようございます♪
無事リカク、良かったです(ホッ)

レモンティさん、100円のショートはグッドでしたよ!
確かに100円で跳ね返されているのですから・・・

ところで私、2次試験で2回、3次試験で2回も落ちてもめげない女ですv-91

いよいよ!!

明日ですね♪
楽しみです!!
緊張しちゃいます。
宜しくお願いしま~~す☆

ユウママさん

ほんと、いよいよ明日です♪
どきどきしますね~。
こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)

こんばんは^^

利益確定おめでとうございます。
私もクリスタルさんの真似をして、
ドル円で1000通貨取引はじめました。
なかなか良いですね。
いまだにずっと持っている、ランドも利益が出たものは20銭で利益確定して、また買いなおしたりしてますー。ずっと持ってるだけよりいい感じですー。半年で口座もかなり増えたようですね^^。私もがんばりたいと思いますー。私も今年はかなり赤字ですが、スワップとこの投資法でがんばって行きます^^。

gardyさん

おはようございます♪
gardyさんも1,000通貨取引、始められたのですね(^・^)
普段のちょこちょこした取引にはぴったりです!
ストレスもほとんどないですよ~。

ランドは一進一退です。
高いランドを売って、下がった時に買いなおすとリスクが低くなりますね。
私もそうしたい、と思いつつほったらかし状態が続いています。
スワップ口座は封印しています(-_-;)

はじめまして

色付きの文字はじめまして^^
仕事に投資に充実している様子、いつも興味深く拝見しています。
私は3月の急激な円高で投売りをしたひとりです・・・。
そのとき原資をざっくりやられて、今やっとあと6万くらいで原資回復できるところまできました。
晴れてノーポジのついでにクリスタルさんの手法をマネようと外貨EXの口座を開いて準備中です^^
買い下がりもなかなか恐怖かと思うと今からドキドキです。(底値では真っ赤っ赤にするわけですもんね)
とりあえず100万でスタートを切ろうと思いますが、やはり0.1を30ポジくらいで買い下がっていくイメージでよいのでしょうか?98円くらいからスタートかな?と思いますがいかがでしょう。
ご意見いただけると嬉しいです。

やゆよさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(^^)
3月の円高、私も大きな損切りをした月ですが、やゆよさんはもう少しで原資回復なのですね。よかったです♪

私の1,000通貨買い下がりトレードは、1,000通貨だから今のところ上手くいっているのだと思いますよ。
100万で30ポジだと、豪ドルの場合はレバが3倍程度、98円からだと1円下がるごとに買ったとして68円まで買えますね。
いいんじゃないかな~とは思いますが、暴落している時は怖いので、私は一旦買い下がりをお休みしたりしています。
20ポジ全てを持つのではなく、実際は10ポジくらいかな~?
98円と言うのもいい感じだとは思いますが。。。
すみません、こんなコメントでアドバイスになりました???

昨日は!!

ありがとうございました!!
楽しかったですね!!!
大阪にも行きたいけど。。。。
負けトレーダーなので、いつか行ける様に、頑張りたいな~~。

また、宜しくお願いします~~!!

ユウママさん

こんにちは~♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ユウママさんともっとお話したかったです。
トレードのこととか、まだまだ話したいことがたくさんありました。
時間が足りませんでしたね!
私も大阪に行きたいです♪

こちらこそよろしくお願いします^^

遅くなりましたが

貴重なアドバイスありがとうございます。
そうですよね。
急落の最中にブスブス刺さっているのを見たときはきっと叫んでいるでしょうしA^^
とりあえず98円から0.5円ずつIFDでレバ1倍までは既に注文済(1枚で考えると平均96円ほどなのでいいかと思いまして)ですが、そこからさきは考えることにします。
急落が始まるとしたらその辺からいきなりでしょうし・・・。
過剰に怖がっても始まらないし、でも円高は恐ろしいしまだまだ修行がたりません・・・。
ありがとうございました。

やゆよさん

こんにちは~(^o^)
そうですよ~、急落ならまだしも大暴落だと恐ろしさのあまり、指し値をすべて取り消しちゃうかもです<(_ _)>
円高なら素直にショートができればいいのですけれどね~、私には無理だし。。。

ほんとうに、ほんとうに難しいです。
そんな中、豪ドルだけは今のところ元気なので押し目買いとも考えられますよね♪
やゆよさんのレバ1倍だとまず安心ですv-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。