スポンサーサイト


もう少しお待ちください!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日も相変わらず動きのない相場が続いていますね~。

こんなんじゃあ、私も動けません(涙)

でも先日宣言したように、利益目標を元金の10%(できれば20%)としたので焦ってはいませんよ^^

そして塾長とのお食事会で約束(?)したドル114円ポジの損切りは、ボーナスシーズンの6月か7月にしちゃいます。

なので、もう少しお待ちください!

だって、今年3月のランドは結局大底で損切りしてしまったようです。

なので今回はボーナスシーズンでドルが少しでも上がってきた時に(最悪上がらなくても)、利益の出ているNZと一緒に処分したいです。

今月は仕事の方でまとまったお金が入ってきたので、ドル114円は外貨預金にしちゃおうかな~、

とか諦め悪く色々考えていましたが、資金効率も悪いしドル114円に未練もない(実は少しあります。。。)のでこの際だから切っちゃいます(6月か7月に!)。

FXをはじめるまでは、自分のことを「迷わない女」だと思っていましたが、最近よ~く分かりました。

実は私は「迷える乙女」だったと言うことを。

日々考えが変わり、日々迷っています。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

迷わない女*ですか~~(笑)
確かに、やり手!!という印象でした~~!!
fxは真の姿が見えてくるのですね。
お金が絡むから余計かな!?

fxでは無いけれど実は私も平均で115円のドル預金持ってます(苦笑)
120円超えた時に解約を考えましたが、欲が出ました;;
当分眠らせておきます。
MCの心配はないので。
紙くずにならない限り・・・。

明日から本格的に動くようですね。
トレード頑張りましょう~!
(って、私か~~)

ユウママさん

こんばんは~♪
え~、私やり手に見えました~???
本当の私はどちらかというと、ボーとしたマイペースタイプなのですが・・・

外貨預金は解約がめんどーそうです。
でも金利が変わらないんですよね?
今のように下がっている時は外貨預金も良いかもですね♪

そうか~、今日は米英は休場でした。
明日は動くのかしら、でもどっちに~?

初めまして・・・

コメントありがとうございました。
ワイン会楽しかったようですね。
私も参加したかったです!!

しかしお酒飲めないんですよ私。
2杯位で充分なんです(見かけによらないと言われます)
でもワインは白が好きです。


私の友人は120円台のドル円持ってます。
もう意地になってます(笑)
外貨預金と思えば良いのかな?

私はチマチマ派なんで大勝もなければ大負けもなく・・・いわゆる度胸がないです。

クリスタルさんはどんな仕事されてるんですか?興味津々です(笑)

こんばんは。

乙女様~。

待ちますよ~。

エリザベスさん

こんばんは~♪
こちらこそ、コメントありがとうございます!
そうか~、エリザベスさんはお仕事で来られなかったのですよね、残念でした。

おいしい白ワインもたくさん飲みましたよ♪
今度はぜひ一緒にのみましょう。

私は普段ちまちまトレードですが、負けるときに大きく負けてしまうダメトレーダーです(-_-;)
エリザベスさんのように大負けがないのが一番です。

私の仕事ですか~、ふふ~(^^)
と言ってもマイナーな資格なんでご存じないかもです。
エリザベスさんのブログ、リンクさせてもらいました。
これからもよろしくです♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
おお~、ありがとうございます。
待ってくださるのですねv-307

こんにちは~
114円のドル、損切りされるのですね。
実は、私も114円持っているんです (>_<)
111円も (^_^;)ゞ
救いは1000通貨ということです。
1000通貨なので、気にしないで持っていたのですが・・・。
スワップもすずめの涙になってしまったし
考えないといけないかしら?

私もクリスタルさんと同じで「迷わない女」だと思っていたんですよぉ~
でも、FXを始めたら「迷い」が結構出てきました (^ ^;
FXって「迷うもの」なのかもしれませんね。
迷うということは、それだけ考えているということでもありますよね。
日々相場も変わっていくので、考えも変わってきちゃいます σ(′ε `*)
私は最近ちょっとお疲れモードかも?(笑)

sayaさん

こんにちは~(^o^)
114円で損切りしようかな、と思っています。
sayaさんも持たれているのですね。
でも、1,000通貨ですか・・・
損切りするかどうか微妙ですね。

ちなみにどっとコムのお義理ポジ(ほんの少し)はもっと高いところで持っていますが、これはどっとコムを使わせてもらっているポジなので損切りしません。

sayaさんも迷わない女なのですね。
FXは考えさせられますよ~、疲れます。。。
私もsayaさんの美容ブログのように、FXだけではなく違うブログでも書こうかな~、と思案中です。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
