

豪ドル円は一気に110円?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

ほ~、いい感じですね~豪ドル円!

ついに100円を越えました。

このまま一気に110円を目指してもらいたいものです。

ドル円も114円持っていますが、なんと豪ドル円だってしっかり104円台というポジがあるのですから・・・

自慢じゃありませんがNZだって90円台持っています

あ~、ばらしてしまいました。

ドルは別として(損切りすると宣言したので)、豪ドルやNZのポジたち今年中にリカクできるかな~?

これらのポジが無くなったら、今度こそ変なところでポジりませんよ!!!

1,000通貨口座のポジション

①99.00 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
ブルネロ・ディ・モンタルチーノ サルヴィオーニ1997
幻のワインと言われているイタリアワインだそうです。
十分飲み頃でした。

IMG_1203.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

飛ばしますな~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
飛ばしますよ~v-221

こんばんは。

円安にふれてきていますね。

ドル、ランドが弱すぎです。

私、ランドを16円台でもっているのと、15円台前半で40万ランドほど持っています。14円台前半で10万ランド持ってます。(旦那と二人で節税するために口座を分けて保有しております。)

レバは2倍で長期用です。3年前とかにランドデビューデビューしまして、その時、18.40で10万ランド購入し、そこから下落下落。一度も戻ることなく下落でした。でもスワップのおかげでプラス5万ぐらいで決済しました。

5年~10年で保有考えた場合、3年前の19円台を考えると為替差益で200万+スワップ
なんか嬉しいですね。新興国通貨ですので動きは激しいですが、ランド円が5円になるより、19円になる方が確立は高いかなぁと勝手に解釈しております。

ニュージーランド円が2年前ぐらいに、68円とかになったときに、50円になるとかならないとかでブログがすごかったですが、80円のせがすぐだったように記憶しています。

それに比べ、ランド円は上昇が遅いですね。税金対策もあるので、ゆるやかな上昇を望んでいます。

もちさん

こんばんは~♪
わぁ、もちさんのポジ、私のポジとかなり似ています♪
私のランドは16.80から始まっています。
南アは株はすごく好調みたいですね。
レバを低く、外貨預金と思って持っているならスワップだけでもすごいです。いざとなったら外貨に換えて、ワールドカップでも見に行きますか!

そうそう、2年前のNZ、このときに60円台で買って今も持っているんですよ~。
唯一私の優良ポジです。
ランドは今後に期待ですかね♪

ニュージーランドドル円60円台で持っているんですかぁ。スワップもすごいことになっていますね。永遠のポジですね。

投資をはじめて思うことは、長期用に外貨を持つっていうことですね。
そう考えると、クロス円で買える通貨ってドル円しかないのかなぁ。
他は、今から買うには高いレベルだし。

でも、レバ2倍が一応基本なので、今余裕資金がないのでドル円1000通貨で買い増し⇒10年放置??
でもしてみようかなぁとも思います。

利益が出ると、すぐ決済したくなる病なので実際は難しいのですが。

もちさん

おはようございます♪
NZはビギナーズラックっていうやつですよ。レバも5倍くらいでがんがん買っちゃいましたから・・・
今考えると怖すぎですv-12

長期投資ですね♪
確かにAUDは100円越えちゃったので、今からポジ持つのは危険か~。
ドルと円の関係で怖いのは、金利が逆転することかしら?
過去の金利を見ると少ないですが逆転している時があるんですよね~。NZとの関係でも過去一度逆転しているのを見ました。
それが一番怖いかな?
いくらなんでも当分は安心だと思いますけれどね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
