スポンサーサイト


5月の成績を出してみました

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

5月の成績を出してみました。

今月は私が今メインで取引している豪ドル円が大きな円安になってくれたため、わりと利益がでました♪

1,000通貨口座は久しぶりにポジションゼロ。

くりっく365口座は豪ドル円が残り1枚。

6月はボーナス時期ですし、円安基調が続くことを祈ります

・1,000通貨口座   +22,523円

・くりっく365口座  +269,195円

・スワップ口座    +91,989円      合計 383,707円

これでやっと3月の大きな損切りから、プラスに転じました。

ふ~、よかったです。

そして、1,000通貨口座、くりっく365の利益分をどうしようか色々考えたのですが、利益の半分を出金して銀行の定期口座に移します。

なんと言ってもですね~、私が今まで書いた記事の中で一番拍手の多かったのは
「収入をFXにつぎ込まずに今後は定期預金にする」と書いた記事なのです。

皆さんよく分かっていらっしゃる!

素直に皆様のアドバイスに従います。

仕事の収入も載せていますが、この仕事は昨年からずーと取りかかっていたもので、私の資格の特殊要因(?)とでも言うものでしょうか・・・

3年に1度、首にならなければ必ず来る仕事です。

地方の方だともっと多いんですけれどね~(この10倍とかと言うところもあるそうです)。

でもすごくありがたいです。

私の資格はつくづく主婦向きだなって思います。

パソコンさえあれば忙しくても、家でもどこでもできちゃいます。

しかも男性が圧倒的に多いので、なにかと女性は優遇されるかも・・・

皆さんすごく優しいですし、そういう意味でも働きやすいです。

あ~あ、「主婦の皆様にお薦めの資格」なんていうサイトを作りたかったんですけれどね~。

すみません、挫折したもので。。。

今月の仕事の収入も、もちろん半分は定期預金にしますよ

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やりますな~。

今月も花丸です。

こんばんは。

定期預金にされるのですね。
賛成です。
というか、私も早くそうしないと。。。

資産の一割までが許されるFXにつぎこんでもいいお金らしいですね。
どちらかというと、私は長期スワップ派なのですが、50パーセントほどつぎこんでおります。v-12

競馬好きさん

こんばんは~♪
今月はなんとか花丸でしたが~、来月はどうでしょう???

もちさん

こんばんは~♪
定期預金にしちゃいますよ~!
だって我が家は貯金がないに等しいのですから。。。

今資産の7割くらいをFXにつぎ込んでいるかも~(-_-;)
今回のトレードで思ったのはやっぱりですね~、なんだかんだ言ってもスワップ利益が大きいですよ!

ランドは次回の利上げ2%という噂もあるみたいです♪
私たちのランド、どうなるでしょうね?

私も耳が痛いです
自分も家の預金を使っていますから

でもいろいろ考えることもあります
運用は銀行だけでなくクリスタルさんのように強制貯金もありとおもいますよ



みるくきっとさん

こんにちは~♪
みるくきっと家は、今までみるくきっとさんがしっかりと貯金していたんですから、大丈夫ですよ(^・^)
我が家は、夫婦二人で「きりぎりす」のような生活を送ってきたので、資産状況は恐ろしいことになっていますv-12

確かに強制貯金のおかげで、大分運用資金が増えました。
今後は少し堅実になったほうがいいかな~なんて思っちゃいました。
そろそろ子供にもお金かかるし。。。大変です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスタルさん

こんばんは~
素晴らしい!!おめでとう御座います。
え??貯金はあるじゃないですかぁ
蔵、蔵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

おはようございます♪
そうですよね~、この記事は後で読んでみると随分と思わせぶりな文章になっていました
(-_-;)
すみませんv-356
資格のことについては又記事にしてみようと思いますが、私の資格は「不○○鑑○○士」です。
多分これでお分かりだと。。。
なんと言っても収入まで出しているのでこれでご勘弁をv-435

奈那子さん

おはようございます♪
ありがとうございます、と言ってもFXの方はやっとマイナス分を取り戻した程度ですが・・・
蔵ですか~。
でも~、お宝は全て胃袋の中に入っちゃうのですからv-393
奈那子さんからうちの夫になんとか言って下さ~いv-363

秘密コメ様

おはようございます♪
秘密コメ様への回答は、上の上のコメントでお分かりになると思います♪
すみません、思わせぶりな記事を書いてしまってv-356
これからもよろしくお願いします♪
がんばってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

こんばんは♪
どういたしまして(^^)
資格は取ろうという強い意志さえあれば、時間がかかっても絶対に取れますよv-221
それに司法試験のように超難関というわけでもないです。
主婦になってから取った方もたくさんいらっしゃるし、私は仕事をしながら取ったし・・・
全てはやる気の問題かな~???
がんばりましょう!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
