

今度こそ意志を強く!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は少し円高方向に戻していますね。

日経平均株価は100円以上のプラスだったし、今日も円安でしょ~なんていう予測は見事に裏切られてしまいました。

しかも1,000通貨口座でトレードをしたら、みごと損切りにあってしまった。

なんだか先の分からない相場展開ですね(って私にはいつも分かりませんが・・・)。

ストップを入れておけば、最悪暴落になったときも安心です。

他の口座のポジションもほとんどなくなってしまったので、しばらくは1,000通貨口座でのトレードを楽しみます♪

今年中にもう一度くらいは暴落が来るでしょ~、きっと!

その時までどんなことがあろうとも、まとまったロングポジは持ちませんよ~、ここは意思を強く!!!

昨年も一昨年も、意志が弱くて暴落時に変なロングポジを持って失敗してしまったのですから

ここからは自分との戦いです。

今日のトレード

ドル円 105.44 → 105.23  -210円

1,000通貨だと損失額も小さいです♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

もう1人の自分と戦いましょう。

競馬好きさん

おはようございます♪
ほんとですね~。
もう一人の自分がもう少しちゃんとしていれば。。。

こんにちは!

そうですね。
小額トレードなら気持ちも安心してできますね。
私も昨日損しましたので、枚数増やさず地道に頑張ります!!

こんにちわ!!

1,000通貨の取引口座今年開設してみようかな~~。
と、思っています。
思っているけど、ダラダラと時が過ぎているのですが。。。
もっと、円高に行ってくれ~~!
と、祈っている最中です。

こんにちは~^^
私も大きく下げるまでまとめてポジション持つのは控えます。
いざ!というチャンスに何もできないのは
悔しいですものね。
(何度も経験済み (>_<) )

といいいつ、買いたい病が出てきています (^ ^;
ここはグッと堪えて我慢です “o( ̄‐ ̄*)
デイトレで気晴らししてます。

エリーさん

こんばんは~♪
今日も随分動いていますね。
もう少しで損切りになるところでしたが、なんとか大丈夫でした~。
損切りになると気持ちがへこみますが、私もエリーさんを見習ってがんばりますv-221

ユウママさん

こんばんは~♪
ふふ、又来るでしょう~、どか~んと大きな円高が!
それまでは、1,000通貨でちまちまトレードしているのも、おもしろいですよ(^^)
1,000通貨取引、お薦めです♪
がんがん腕を磨きましょうv-237
あ~、でも新しく口座開くのって面倒です。。。

sayaさん

こんばんは~♪
昨年は見事かかってしまいましたものね~・・・ポジポジ病に!
sayaさんは今年はかかりませんでしたが、私は懲りずにかかってしまった。
本当にここはがまんです!
又豪ドルが90円前後になったら買いましょう。

sayaさんはいつもの調子でデイトレで稼ぐのが一番ですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
