

昨夜の結果は~?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日も相変わらずのレンジ相場でした。

トレンドのないレンジ相場の時は参加しないほうが良いと言われますが、何度も同じところで入ってはリカク、入ってはリカクを繰り返せるので簡単なような気もするのですがどうなんでしょう?

ただし、レンジ相場が終わって反対に動いた時に最後のポジをちゃんと損切りできるかどうかが難しいです

なので次のトレンドがはっきりするまでは、今はひたすら1,000通貨でトレードしています。

昨夜のAUD/USDは寝る前に指値の少し上にストップを置いておきました。

今朝確認すると見事刺さっていたので、利益はほんのわずか4Pほどです

でもそのまま持っていたら今朝は損切りで終わっていたので、ストップを置いておいて良かったです~。

寝る前に利益が出ていたら、思い切って決済しちゃうのも手かもですね。

どうせこの方法は30P前後の小さな利益を狙っているのですから、そのほうが良いかもです。


1,000通貨の豪ドル円は今日上げていたので一旦リカクしました。

又ノーポジです。

豪ドル円が99円台になったら参戦します

今日のリカク

0.9566 →  0.9570  +41円(笑)

99.50  →  100.60  +1,117円

しかし、いつも書いていますが1,000通貨トレードは気が楽です。

トレード練習用として一つくらい持っていても良いですよ

デモでの練習も大切ですが、イマイチ真剣さに欠けますものね!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

クリスタルさん、こんばんわ♪

そうそう、1000通貨は気楽ですよね~。
漬けてしまっても、まあ気長に待つか・・・って気になります。

アホな私は1000通貨で豪ドル103円台と105円台というのを持ってます(爆)
ところがどちらも去年から持ってるのでスワップが貯まって、103円台のほうは現在含み益が出てます!
恐るべしスワップ。
でもこんなやり方は他人には薦められない。

今日はまた下げてるので、今度は1000通貨で初ポン円を指値中。
ポンも1万通貨だと怖いですけどね~。


レモンティーさん

こんばんは~♪
お~、レモンティーさんも1,000通貨トレードなさっているのですね!
しかも私と同じレートで持っています。私は104円台、しかも10,000通貨だし(-_-;)
私の104円台も含み益がでるまでもう少しです。

ポン円ですか~、ポン嬢はじゃじゃ馬ですから1,000通貨とは言え気をつけてくださいね~♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
