スポンサーサイト


今度はUSD/CHFです

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

おお~、今日は大きく円安に傾いていますね

ドル円はついに106円台ですか。

ついこの間90円台だったのに~、相場って目まぐるしく変わるものなのですね。

トレードをするまでドル円がこんなに大きく、あっちに行ったりこっちに行ったりするものだとは全く知りませんでした。

皆がまだまだ下がると思えばそこが底。

皆がまだまだ上がると思ったらそこは天井。

私もいつもこれでだまされています

今度こそだまされないぞ~と思っていても、やっぱりだまされちゃう私って素直なのかな~???

「大きな波に乗る」という強い意志と、それまでは「とりあえず1,000通貨口座で損切りを入れたトレードの練習をする」と決めたので、今後は大きな損切りはないと思うのですが(多分。。。)

今日も新しいドルストレートに挑戦!

それはドル/スイスフランです。

ドルはCHFに対して高くなりそうな雰囲気だったのでロングしてみました。

今のところ+40Pくらいです。

これも順張りですよ。

順張りにはやっぱりまだ馴染めません、変な感じです。


1,000通貨口座のポジション

①1.0455(USD/CHF) ロング 

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「順な女性」だから、「順な張り」
ですか?

競馬好きさん

おはようございます♪
ふふ~、そうですね!
でも昨夜は損切りで終わりました(-_-;)

意欲旺盛ですね^^

新たな試みお疲れ様です^^
確かにこういうレンジ抜け(?)の確認みたいな順バリは理にかなっているのですが変な感じですよね。
頭ではわかっていても私にはできそうにありません。貧乏性のサガなのでしょうA^^
ところで豪ドルは高くなりすぎてピクリとも引っかかりません・・・。
チャンスはいつでもあるのだしノンビリいくしかないですね~・・・。

こんにちは

豪ドルが高値ですね
押し目も狙えないです

米ドルも106円だし当分の間円安と見てよいのでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やゆよさん

こんにちは~(^o^)
確かに新たな試み、疲れました~。
昨夜のポジは結局損切りで終わってしまいました(涙)
こういうのは損切りになっても色々考えずに、がんがん先に進むのが良さそうです♪

私も底で拾う感覚の方が合っているんですけれどね~。。。
高いところで買うと損した気分になっちゃいます。

豪ドルすごいですね~。
私の買い下がり作戦も当分出動不可能のようです<(_ _)>
チャンスを待ちましょうね♪

みるくきっとさん

こんにちは~(^o^)
豪ドルは100円超えちゃうとデイトレ以外は参戦できないですよね~。
なんだか突然円安になっちゃいました。
今夜の雇用統計の結果が悪いとどうなるんでしょう?
参加しませんがちょっと楽しみですね♪

秘密コメ様

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします♪

おお!難しい相場やりますねぇ~
まったくレンジのイメージがないっす~

こんにちわ~!

円安でやられています。
今日の雇用統計は悪くても、円安方面なんだろうな~と思っています。
押し目狙っていますが、届かないかも。
ドルスイスですか。見ているだけですが、上がりそう~とエントリーできるのが羨ましいです~。(私は大体、やられてしまいます)

何とかこの波に乗りたいが・・。
最近、円安を言っている人増えていますが、まあだまだ円高では無いのでしょうかね???

Winoさん

こんにちは~(^o^)
1,000通貨ですから、お気楽ですよ♪
今週はアルコールを飲んでいないので調子がいいです。
あ~、でもそろそろ禁断症状が。。。

ユウママさん

こんにちは~(^o^)
ユウママさんはショートで参戦してらっしゃるのですね、さすがです♪
押し目、いったんこの辺で来てもらいたい気もしますが、まだ漬け物ポジが・・・
例のドル円も損切りしていないし(汗)

ドルスイスは見事! 損切りでした(涙)
今年もやっぱり8月くらいが暴落の季節でしょうかね~?

こんにちは~♪
新しいコトに挑戦されてすばらしい!
私もクリスタルさんを見習って
苦手なロングにも頑張って挑戦しなくっちゃ。
でも今からは出来ないなあ・・・

USAKOさん

こんにちは~♪
がんばっていますが、なかなか成果がでませんv-356

苦手なロングと言うのが、USAKOさんらしくておもしろ~い(^・^)
もう少しすると、USAKOさんの出番が来ますよ!
次に来るのは又暴落でしょ~。
私もそのときはなんとか参戦したいです♪
稼いだら「うどん」で乾杯ですね!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
