スポンサーサイト


今のところ円安基調ですが・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

又来ましたね、月に一度のイベント「雇用統計」の発表が!

今のところドル円は相変わらず円安基調、106円をキープしていますが雇用統計の結果次第で一旦はどちらかに振れるでしょうね。

例え悪い結果が出ても、このドルの強さだとしばらくすると又円安に戻りそうな気もしますが、どうなんでしょ~?

私はといえば今回は参戦しない予定です。

今は1,000通貨のトレードで手が一杯と言うところでしょうか・・・

昨日のUSD/CHFは、結局朝起きて確認したら損切りされていました

がっかりです。

でもまあしょうがないと言うことで、シグナルが出たら今後もがんがんトレードしていきます。

一応ルールがあるので、そのルールに従って損切り又はリカクを繰り返すだけです。

損切りになってもそこでめげずに、どんどん指値を入れていきます。

今回の損切りラインは、ほぼ前日の安値付近でした。

その値が100Pを越えていたら今回のトレードは見送りする、というルールを作ってみました。

一度に負けてもいい損切り額は100Pかな~と思っているからです。

損切りを一旦入れると常に勝つトレードは不可能なので、損失をできるだけ押さえることと、損切りしてもめげない精神力をつけることに専念してみます。

昨日の結果

1.0455(USD/CHF) → 1.0361   -94P (-957円)

そして今日もシグナルが出ていたのでAUD/USDロングのポジを取りました。

が、今のところマイナスです

1,000通貨口座のポジション

①0.9594(AUD/USD) ロング

ところで今週は珍しく夫の仕事が忙しく、夜は家で食べなかったのでワインが飲めませんでした~(涙)
夫のワインなのでしょうがないですね。
私、ワインのコルク上手く抜けないし・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ワインのコルクの空け方は・・・

競馬好きさん

こんばんは~♪
ワインのコルク、私が抜こうとするといつもぐちゃぐちゃになっちゃうんです~(-_-;)

こんばんは。
高レバのトレードには、絶対ストップつけなくっちゃダメですよね。
それだけでも商材買った価値があったかも(まだマイナスw

ゆうみさん

おはようございます♪
ほんとですね~、改めてストップの大切さを感じている私です。
今までは適当にストップをつけていましたが、勉強したおかげでストップの位置を迷わずにすむようになりました!
それだけでも、ちょっとは成長した???

でもどんなに良いトレード法でも、その後自分で少し改良したほうがいいかも~とも思っています。
例えば翌朝決済となっていても、NY時間に入る前に利益が出ていたら決済しちゃうとか・・・
まだまだ試行錯誤しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

こんにちは~♪
う~ん、それは残念!
というか、昨夜はほとんどの人が円安に動くのでは?と思っていましたよね、きっと。
だってここ2、3日はずーと円安だったし、発表前はがーんと上がったし・・・
あれはだましだったのかな~。
これで又ドル安に戻っちゃうのかしら?
NZも冴えないし、元気なのは豪ドルだけですね!

気分を変えて来週もがんばりましょう!
おいしいお酒でも飲めばすぐに忘れちゃいますよ~って私だけ?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
