

朝一番が買い場でした

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日の相場は金曜日の円高を取り戻すような勢いで上がっています。

今考えると、朝一番が買い場だったのですね。

いつもの私なら、朝、下で窓明けしてはじまっているのを見て多分ショートポジを持ったと思います。

そして、いつもそこから反転しちゃうのですよね~

さすがに今日はそんなこともなく、シグナルにしたがってトレードしてみました。

まだまだ全く自信がないので、もちろん1,000通貨ですよ♪

今日のトレードは、ポンド/ドルのロングです。

ポンドは苦手なのですが(性格でているでしょ!)、なんとかリカクできました。

さすがポンド、約定もリカクも一瞬でした(笑)

今日のトレード

①1.9736 → 1.9786 (GBP/USD)  50P  +526円

そのうち10,000通貨にトライしたいと思っていますが、いつのことやら・・・

今夜は久しぶりにワインを飲みました
リシュブール 2003
モンジャール・ミュニュレ
今夜はお宝ワインを飲ませてもらいました♪
2003年は良い年だそうですが、本当にしっかりとした果実味、おいしかったです

IMG_1205.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ワイン、ひさしぶり??

競馬好きさん

こんばんは~♪
1週間以上飲んでいない?かと・・・
普通の人にとっては、それが普通ですかv-356

こんばんは。

私、1000通貨口座も順調に利益だしております。

しか~し、やはり私は損切りが出来ません。出来るのはショートでスワップが支払いになる時だけです。v-12

もう、本当にFXやる資格ないなぁと思ってしまいます。
この1000口座は単位は少ないものの、レバは10倍以上です。
きっかけは、レンジだから損切りしなくても戻ってきているんですよねえ。

どれだけ、損切りが難しいかがわかりました。1000ですら出来ないなら10000ならもっと出来ない。

ルールが守れないので、しばらく相場を離れようと思います。

もちさん

おはようございます♪
もちさ~ん、損切りは難しいし、永遠のテーマですよ!
私なんてデモでも損切りできませんから・・・
今この1,000通貨で損切りできるようになったのは、ある教材のマニュアル通りにIFOで注文入れているからです。
「人は損切りできない」と言うことを前提に、損切りできる方法を考えるといいかもです♪
私も日々訓練中ですv-221

こんにちは~
あっという間に戻してしまいましたね。
私は結局、豪ドル1枚買えただけでした。。。
1000通貨でも買えませんでしたぁ~ (/_・、)/~~

ポンドは元気がよくなってきましたね!
そのうちまた下げそうですが・・・。
クリスタルさんは1000通貨がすごく順調ですね。
私も1000通貨でいろいろやってみたいです♪

sayaさん

こんにちは~♪
本当にあっという間でしたね!
豪ドルはまだ買われすぎサインが出ていないので、当分大丈夫かな~なんて思っていましたが、他の通貨も軒並み円安でした。
100円台でも豪ドルは押し目買いに分があるのかしら?
ユーロ円も強いです。
sayaさんのユーロ円リカクも、もう一息ですね♪

1,000通貨だと色々なことに挑戦できます。
最高ですよ!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
