スポンサーサイト


当分はロング?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日もドルは強いですね~。

と言っても、まだまだ100円台ですが・・・

ドルって今年中に110円台になるかしら?

いったん117円をつけた後、安心して(?)又100円を切る、というプロの方のブログを読んだことがあるのですが、どうなんでしょう?

どちらにしてもドルは当分強気そうだし、豪ドル円も下がる気配なしだし、この傾向は又昨年のように8月くらいまで続くのかしら~。

6月、7月はちょっと安心してロングできそうですね♪

ところで、私のメイン口座である「くりっく365」が秋から大幅に使いやすくなりそうです。

今までポジションごとの決済ができなかったのができるようになり、通貨ペアもすごく増えるみたいです。

ランド円もできるみたいですよ

しかもドルストレートもできるようになるそうです。

今までは、税金面ではかなり優遇されている反面、使いにくいな~なんて思っていましたが、これだけ変わるなら今後はもっと積極的に活用してもいいかな?って思ってます。

なんと言っても損失を繰り越せる、申告分離課税であると言うのは私にとっては、とってもとっても魅力的です。

できれば利益の20%を勝手に引いてくれて、申告しなくてもOKなのが一番楽なんですけれどね~。

とにかく、確定申告はめんどーです

そういえば、ヒロセ通商さんの「LION」も信託保全されたのですね♪

早速申し込みました。

FX2ミニから移そうと思います。

今後は秋にかけて口座の見直しをしなくては~と思っています

今日は逆指値にかからずで、トレードなしです。。。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ロングか~。
ショートカットの髪型も好きだよ~。

「も」って、「どっちもかい」と突っ込まれそう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ふふ~、競馬好きさんはショートの方が好き、という感じがしますよ~v-353
ちなみに私はロングですv-331

LIONそうだったんだ
私も移行しようと思ったら
トルコがどっぷりつかってしまって
これがはけるまでしばらく我慢します

昨日はいい利益が出ていたのに
本当にぼらが大きい通貨ですー
今は豪ドルよりも米ドル買い売りだといい利益が出そうですね

みるくきっとさん

こんにちは~♪
LIONが信託保全されたなら、こっちの口座の方が断然お得ですよね!

トルコリラ、昨日利益が出ていたのなら、又すぐに利益でそうです♪
私はあの恐ろしいほど開いているスプレッドが気になって一度もトレードしたことがありません。

豪ドルは100円超えてますしね~、ちょっと危ないかな~?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
