

噂通りのいい男♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日もさらにドル躍進です。

いつの間にか108円を越えていました~。

豪ドル円も又101円台に戻ってくれたので、昨日持った1,000通貨豪ドル円は利益が出ています。

南アランドは昨日政策金利を0.50%引き上げ、12.00%になりました。

0.5%も一気に上がったのに、市場予測より低かったと言うことで今日は一段と下げていますね。

金利12%ってすごいです!

南アフリカ、大丈夫なんでしょうね~、ハイパーインフレにならないか少し不安です。

今年の3月にランドの損切りでひどい目にあったにもかかわらず、金利に惹かれた私・・・

今日、1,000通貨だけ買ってみました。

ランドの1,000通貨でどれくらいスワップがたまるのか、見てみたかったのです♪

ところで・・・

先日の夢のように楽しかったFXオフ会で、ある有名雑誌のライターさんと知り合いになりました。

その方から情報をいただいたのですが、

あのFXトレーダーとして有名な南緒さんが本を出版されるそうです♪

私が南緒さんのブログとメルマガを読ませていただいたのはいつだったかしら?

もう2年以上前だったような気がします。

すごい方だな~といつも思っていました。

本にとっても興味があります。

南緒さんがどんなトレードをしているのか知りたいとず~と思っていました。

商材とかだと、値段も高いしちょっと考えちゃいますが、本屋さんで買えるのなら安心ですね。

6月20日金曜日の朝7時から夜23時59分までにamazonで予約すると、特典レポートを配布してくださるそうです。

どうせ買うなら、この期間がお徳かも~。

私も予約する予定です。

色々なトレード法を試して、自分の性格に一番合っている方法でトレードしたいです

Cover.jpg

写真の南緒さんって噂通りのいい男ですね

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

題名だけで、すぐに反応。

ありがとう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
なんだか良さそうですよね!
じゃあ、競馬好きさんのブログ名も又変えなきゃ(?)ですね~(^・^)
あっ、でも今気付きました!
もしかしたら競馬好きさんは奈緒さんの本ではなく、「噂通りのいい男!」に反応したのかしら~?
も、もちろん競馬好きさんも含まれていますよ♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
