

ユーロドルは苦手です

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日はあまり動かず、ですね~。

豪ドルは、先日押し目で持ったロングを100Pの利益が出たので一旦リカクしました。

そして、ユーロドルのショートシグナルが出ていたので1.5400でショートしましたが・・・

今60Pくらいのマイナスです

損切りを100P下で入れましたが、これは損切りかな~。

しかし、ユーロドルはポジションを持つたびに損切りで終わっています。

思惑といつも反対方向に動くんです

ユーロドルは私には合わない通貨ペアーなのかな?

思っているのと反対のポジを持てばいいってこと?

今度試してみますね


話は変わりますが、今日は久しぶりに新規の仕事依頼の電話がありました。

とても久しぶりだったので嬉しかったのですが・・・

頭が仕事モードから完全に離れてしまったみたいです。

相手の話している内容が全く理解できない

しまいには聞きながら、違うことを考えていました。

これってかなりまずいかも~

休止モードから仕事モードに切り替わるには少し時間がかかるのです。

これじゃあ、仕事断られちゃうかな

今日のリカク

100.71 → 101.75  +1,075円

当分は押し目で1ポジだけロングポジを持つ、というのもいいかもです。

ストップは100P下に必ず入れます♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リカクおめでとう~。

v-272

競馬好きさん

こんばんは~♪
ありがとうございます!
でも、やっぱりその後ユーロドルの損切りで、利益は±0でした~(-_-;)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
