スポンサーサイト


通貨との相性

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日も相変わらず良く分からない相場でした。

ドル円は指標が悪かったせいか、東京時間は107円台に戻ってしまいましたし、

豪ドル円も一時102円を越えましたが、その後の豪中銀理事会議事要旨で「現在の金利は需要鈍化に十分である可能性」を受けて一気に101円台前半まで下がってしまったし・・・

こんな相場の時は参加しないのがよさそうですね。

私も今日はシグナルも出ていないし、少し仕事が忙しくなってきたのでほとんど相場を見ていません。

でも、、、昨夜のユーロドルSはやっぱり損切りで終わってしまいました

ユーロって、もう下がると言われ続けていますが結局あまり下がらないんですよね~。

で、いつもだまされてしまう私です。

ポンドは激しく動きすぎて私には合わない通貨ですが、ユーロドルも裏切られることが多いので苦手な通貨です。

そうすると、やっぱり残るは豪ドルですね。

豪ドルはAUD/円もAUD/USDも、適度に動いてかつ素直な動き方をするので利益が出やすいような気がします♪

通貨との相性は大切ですよね

昨夜のトレード

1.5400 → 1.5500 EUR/USD  -100P(-1,080円)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

通貨との相性、あるような気がしますねー。

自分にとって分かりやすい動きをしてくれるっていう意味では、豪ドル円は私もいつもチェックしています。
最近は長いこともみもみしているので
ドル円ばっかり見てますがー。

お仕事入ってきてよかったですね!
私も昔とおおってもヒマな職場にいたことがあって、そのとき一気に記憶力が悪くなったことがあります。
まだ30歳くらいのときでしたよ~。

やっぱりヒマすぎるのは良くないですね!ダレちゃいます。
わが社も最近は仕事減ってて暇ですが、こういう時こそ倉庫整理のチャンス!
早くいまやってる仕事終わらせて、大改造がしたいです!!

こんばんは。

相性は大事~ふむふむ。v-238

レモンティーさん

こんばんは~♪
レモンティーさんも豪ドル派ですね(^・^)

豪ドル円は102円の壁が余程厚いのか、抜けてくれませんね~。
今日のドル円107円台はお買い得だったかしら?
ポジション持たなくて、ちょっと残念!

仕事が立て続けに入ってくれて、今度は急に忙しくなりそうです。
どうして平均的に来ないのかしら~?
暇だと頭が働かなくなりますよね~
でも、レモンティーさん、すごい!
暇な時に大掃除をしようだなんて・・・
私も今度は「暇な時にやることリスト」を今のうちから作っておこうかな~と思っています♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうですよね~、私と競馬好きさんの相性もぴったりですねv-221
あっ、でも競馬好きさんはお馬さんとの相性の方がいいのかな~v-230

こんにちは~^^
通貨との相性ありますよね!
私は意外とポンドとは相性がいいんですよ♪
最近はほとんど取引していませんが。。コホン=3

豪ドルは、やっぱり取引しやすいですよね。
落ち着いて取引できるように思います♪
豪ドルの動きに慣れてしまうと、ポンドについていくのが大変です(笑)
えぇーー!なってなってしまったり (^ ^;

sayaさん

こんにちは~♪
そう言えばsayaさん、以前はよくポンドの取引されていましたよね!
sayaさんの場合はちゃんと利益をだされているのでポンドOKですよ(*^_^*)

昨年の豪ドルはもっとまったり動いていたように思いますが、今年はそれなりに動いていますよね~。
私もこれくらいの動きで十分です♪

ポンドはあまりにも動きすぎ・・・
あっ、でも最近デイトレではたまに手を出しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
リンクの件、私の方も喜んでさせていただきました。
今後もよろしくお願いします♪
質問の件は、秘密コメで・・・
少々お待ちを~
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
