

癒されたい時

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日も嫌になってしまうようなまったり相場で、またまた参加できませんでした。

あっ、でもポンドは良く動いていますね!

そんな中、豪ドル円はやっと102円を越えてきそうな雰囲気ですが、どうでしょう?

AUD/USDの日足チャートを見ると、ここ何日かは上昇し続けています。

今までドルが強すたせいで、豪ドル円もイマイチ102円を越える力強さがなかったのかしら?

今は外為どっとコムのバーチャルで遊んでいるのですが、IFOで指値を入れる時は今日の安値もしくは昨日の安値の少し下にストップをおくと、わりと成功する確率が高いみたいです。

リカクも欲張らずに10P~30P程度でしょうか~。


こんな相場の時(?)は心が癒された~いと思いませんか?

私の最近の癒されマイブームは、小さなサボテンと木です

リビングのテーブルの上にちょこんとふたつ並べておいているのですが、今一番の癒しスペースになっています。

眺めているだけで、心が和みます

それに比べ・・・

毎日一生懸命お掃除している玄関は、つ・ついに、カブトムシのサナギがカブトムシになってしまい、3段重ねの虫かごスペースができてしまいました

今はまだ2匹ですが、なんと最終的には30匹くらいになるそうです

こんな小さな玄関に30匹ものカブトムシ、どうやって飼うの???

勘弁して欲しいです、まったく!

癒しの木々たち
IMG_1215.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

変わったワインかと思ったら、サボテンでした。

競馬好きさん

こんばんは~♪
今夜は休肝日です。
いつも写しているワインの場所で、サボテンさん、かわいいでしょv-302

こんばんわ~

ほんとだ、カワイイ植物たちですね!
やっぱ緑ってイイです♪

ところで・・・その30匹のお世話って誰がするんですか?
やっぱりクリスタルさん??

レモンティーさん

おはようございます♪
切花もきれいですが、暑い季節はすぐに枯れてしまうので、サボテン達にしてみました!

30匹のゴキブリ似のカブトムシのお世話ですか~。
もちろんv-237
お世話をするのは夫と子供(男の子のような女の子)です。
私は北海道に生まれながら、虫がとっても苦手なのです(-_-;)
あ~、せっかくきれいにお掃除している玄関が・・・
トイレには絶対に何も置かせませんよ!!!

こんにちわ!!

素敵ですね♪観葉植物☆

カブトムシか・・・。
幸いうちのチビはまだ目覚めていません。周りは結構カブトだのクワガタだのと飼育しているようですが。
私は勘弁です;;!

豪ドル/ドル、ロングしてますよ~~
デモ口座。
何でリアルで出来ない~~!!
ショートも待ちです。。。。

ところで、塾長さん達の美味しい会合は、参加しないですか??
今度一緒に参加してみませんか~~??

ユウママさん

こんばんは~♪
カブトに目覚めさせないですむなら、そのほうがいいですよ~。
えさをあげたり、糞の掃除をしたり・・・とにかく大変そうです。虫もやってくるしv-12

デモ口座って、利益が出るとくやしいけれど、損切りになると「あ~デモでよかった!」って思っちゃうんですよね♪

「塾長のおいしい会合」ってなんでしょう???
時間が合えば是非一緒に参加したいです!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
