スポンサーサイト


「売りそびれ」たくな~い

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

お~、豪ドル円がやっと動き始めてくれました^^

一時は102円台後半近くまで上昇していました。うれしいですね~。

昨年の11月に持った塩漬けポジ、104.35円が1枚あるのですが、スワップのおかげで2万円近い利益になっています。

どうしようか~。

このポジは短期のつもりで持ったものなのです。

半年以上も持ち続けてしまいました。

3月頃の円高時には10万円以上の損失でしたから、よくぞここまで復活してくれました、ぱちぱち

という思いです。

今回は絶対にこのポジをなくしたいです。

そろそろリカクかな?

皆さんが良くブログに「売るのが早すぎた」と書かれているのを拝見しますが、私の場合どちらかと言うと「売りそびれた」という場合が多いのです。

まだ上がるかな?と思ってず~と持ち続けていると暴落しちゃったりして・・・

このパターンなんですよね、私の場合は!

実生活ではかなりせっかちのほうだと思うので、不思議なんですよね~

自分の性格って分からないものです。

さて、買われすぎサインも出てきたようですし、押目(暴落?)になる前にクローズしちゃお~と


昨夜の記事の続きですが・・・

カブトムシ+サナギの3段重ねはこんな感じです。

これが玄関の端にほぼ1年中あるのです(1段の時もありますが)。

ちなみに3段重ねの上には、今はヒロヤマガタのシルクスクリーンの絵が飾ってあります。

IMG_1216.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

頑張って、行きまショー。

こんばんは★
米ドルが切り下がってきていたので漬けていた豪ドルを
一旦利確しました。
まあ、みんなが下がるかもと思ったときはなかなか
下がらないんでしょうけど。

ずいぶん身軽になりました。

競馬好きさん

こんばんは~♪
は~い、がんばります!
なんと言っても、シラユキヒメですからv-20

ゆうみさん

こんばんは~♪
リカクおめでとうございます!
私はまだです~。
来週に持ち越しになるかも・・・
身軽になってよかったですね♪

美味しい会合!!

是非、ご一緒しましょ~~!!
塾長さんのブログで時々、飲み会の話しをしているので、便乗しましょ♪

1,000通貨取引は手数料掛かるんですね・・・。
ん~~やっぱ、デモで訓練します~。

豪ドル円、ボチボチ来るかな~??
来ないかな~~?
来るといいな~~。

ユウママさん

こんにちは~♪
塾長のブログちゃんとチェックしなくちゃですね(汗)
一緒に参加させてください、楽しみです^^
あっ、でもあのドルのこと、忘れてくださいね、まだ考え中なので~

ヒロセのLIONだと手数料掛かりませんよ、わたしもやっと口座開けました♪

豪ドル円は昨日リカクしそこなったので、まだ暴落は来てもらいたくないです~。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
