スポンサーサイト


その割には~?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は天気予報では雨となっていましたが、今日の仕事先である銀座あたりはお天気よかったです

しかしまあ銀座と言うところは、月曜日の昼間といえどもすごい人ですね~。

しかも私の行ったところは、中央通り。

ヴィトンの前にはシャネル、カルティエ、ティファニー、すごいです。

銀座は昔からちょっと苦手であまり行ったことがないのですが、その高級感に改めて驚きました。

もっとおしゃれをして、ショッピングなどしたいな~などと思ってしまいました。

相場の方は、今日は週明けと言うこともあり先週末の終わりに下げていたので、ちょっとどきどきでした。

先週金曜日に豪ドルを決済し損ねたので、暴落で始まったら嫌だな~と思っていましたが、

そんなこともなく日中は静かな相場だったのでちょっと安心しました。

さて今週は読まなくてはならない本がたくさんあります。

まずは、先日ブログの記事に書いた南緒さんの「FX革命」!

やっと今日手元に来ました。

どんな内容でしょう~、とっても楽しみです。

もう一冊は「エン・スパ」!

ここでも南緒さんが取り上げられているようですが、他にも色々おもしろそうなことが書いていそうです♪

週末はウェブセミナーで勉強していたし、最近はちょっとがんばっている私です。

その割には~なんていわないでくださいね!

伝説のトレーダー(?)になるべく日々努力しているのですから・・・


さて、今日も「おいしいもの大好き夫」がまたまたとんでもない高いものを買ってきました。

1個1,000円近くするシュークリームだそうです

なんでも、烏骨鶏の卵で作ったそうです。人気があるそうで今日やっと買えたんですよ。

浪費家の夫を持つと、妻がいくら節約しても焼け石に水なのであります(-_-;)

糟糠の妻は辛い!

でも、おいしかったです~

IMG_1249.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

1000円のシュークリーム、
お味はいかがでしたか??
おいしそうーーーーー!!!

おいしそうです
あ~という間になくなってしまう1000円ですね

いぐりん♪さん

こんばんは~^^
味は、とっても濃厚でした♪
こってりしていて、かなりボリュームがあります。
でも、高すぎ?かな~。

みるくきっとさん

こんばんは~♪
そうなんですよ!
おいしいけれど、シュークリームに1,000円なら、高級レストランのランチの方がお得?と思ってしまいました。
だって、あ~という間になくなってしまいましたから・・・

こんばんは。

ブランドもので、知っているバッグといえば、ケリーバッグ。
なぜかというと、その名前のお馬さんがいたから。桜花賞2着でした。

二階堂は焼酎の名前だよ。
記憶が正しければ、自民党の元幹事長、二階堂さんの親戚だったような?

競馬好きさん

おはようございます♪
へ~、ケリーバックという名のお馬さんがいたんですね~^^
なんとも高そうな名前です!

そうか、焼酎の名前だったんですね。
ずーとお店の名前だと思っていました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメ様

こんにちは~(^o^)
うぁ~、ほんとだ~!!!
大変、全て直しましたv-356
全く気付きませんでした~。
ありがとうございます♪

私も昨日の夜から少しずつ読んでいます。
綴じ込みのところが、目から鱗でした。
でも私にできるかな~、このトレード法・・・なんと言っても投機だなんて言い切っちゃう南緒さん、かっこいいですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
