スポンサーサイト


目が点になるトレード法でした

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日はドルも108円まで上がりましたし、豪ドル円なんてついに103円越えましたね~

先週リカクし損ねてがっくりしていましたが、思いのほか円安になっているのでもう少し様子を見てみます。

豪ドル100円越えちゃったので、先月までのマイルール

・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

は今はお休み中です。また90円台になったら再開してみようかな~。

それまでは、できればデイトレにしたいです。

昨日から南緒さんの「FX革命」を読んでいるのですが、はっきり言って目が点になっています

なにがって・・・

こんな本を読んだことがないからです。

今まで読んだ本とは全く逆のことが書かれているんですよ~。

・FXは投資ではなく投機だ。

・レバは高いほうがいい。

お~、すご~い!!!

多分私が今までしてきたトレードとは180度反対かも。。。

でも、とってもおもしろいかも~。

特に袋とじになっている部分おもしろいです。

さっそく昨夜、新口座の「ヒロセLION」でトレードしてみました。

もちろん1,000通貨です。

102.60 → 102.85  +25P

最初はなんとか利益を出して終えたかったので、小さな利幅でした

もう少し大きく狙っても良かったですね、結果論ですが。

たまたま私がパソコンを見ているときにサインが出たので上手くいきましたが、タイミングよくサインを見つけられるかどうかが難しいかな?

おもしろそうなトレード法です。

今日もこれから本読みます。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あれ~ワインは~?

競馬好きさん

こんばんは~♪
最近ワイン飲んでいないですね~、確かに。。。

こんにちは~^^
豪ドル、103円台に乗せましたね!
私は高値のポジを早々と決済してしまって早まったかなぁ~
とはいえ、まだ漬けポジあります (>_<)

FX革命、私も読んでみたいです♪
買っちゃおうかなぁ~ σ(゜゜*)

昨日、南緒さんの本、来ました。
まだ、読んでいませんが。
そんな内容ですか、凄いですね!!
レバは上げられませんが、勇気出そうですね。

買い、売りのポイントに乗れるのが一番いいのですが、中々。
昨日、ポン円ロングをリアルで取りました。久々です。薄利で終わりましたが、損しなかったのでまずは良しです。

sayaさん

こんにちは~(^o^)
豪ドルだけですね、こんなに勢いがいいのは!
このままだと本当に110円目指しちゃうのかしら?
漬け物ポジのリカクまでもう一息ですね♪

FX革命、お勧めです!
チャートの見方もシンプルですし。
ただ平均足を使うので、GFT系かFXAチャートが必要なんです。
デモでOKですけれどね~♪

ユウママさん

こんにちは~♪
昨夜続きを読んだら、さらにさらにすごかったです!
でも今の時期は、ポンド円よりも豪ドル円の方がサインが出やすいし、勝率も高いような気がしますが、どうでしょう~?

私は昨日久しぶりにポン円で取引したら、見事損切りでした~v-12
もう、ポンド嫌い!!!

こんにちは^^
色々なトレード法検討中なのですね。
楽しそうで何より、です。
結果楽しみにしてます^^
豪ドル強すぎて手が出ません><
せめて98円くらいなら頑張れるのですが(笑)

やゆよさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~、高いお金を払って教材買いましたが、そして、それはそれですごく勉強になりましたが、南緒さんの本で十分かもです!
ちなみに南緒さんの本は1,300円です。

豪ドル、98円になった時には
暴落の途中?ということもあるのでお互い気をつけましょうね~。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
