

は~、疲れた

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日はもう金曜日、あっという間の1週間でした~。

ここ何ヶ月間かデイトレは控えていたので、しょっちゅうチャートを見ることもなく平穏な毎日を過ごしていましたが、今週は俄然チャートを見ました。

は~、ちょっと疲れた・・・

昨夜はチャートを見ていると、急にサインがロングからショートに変わったので「ん?間違いでは?」

と思ってしまいました。

とりあえず、持っていたロングポジをほんの少しの利益で決済して、夜にショートしました。

ショート、あんなに苦手だったのに今は全く平気です。

持ち越さないので、マイナススワップの心配もなしです。昨夜はなんとかプラス決済でした。

でも今日損切りした分もあるので、今のところプラマイ0です。

豪ドル円も昨日から大きく円高になっていますね。

昨年暮れに持ったポジ104円台が利益確定のストップに引っかかりました。

102円にストップ入れて置いたのです。

11,694円の利益でした。

一時は30,000円近い利益でしたが・・・まあ、いいか~。


新しい口座「ヒロセLION」、とってもいいです。

最初はちょっと使いにくいかな、と思いましたがすぐに慣れましたし、手数料無料なのにスプレッドも狭く約定しやすいです。

手数料無料と言うのは、気にせずがんがんトレードできるのでいいですね~。

来週からはもう少し枚数を増やしてトレードします。

証拠金は100,000円なので、毎日の目標はその1%の1,000円かな。

7月の目標は20,000円の利益を出すことです。

結構難しいですよ!

そして毎月目標は増えていきます。

さて、上手くいくかしら~?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

うまくいかせましょう~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
上手くいかせたいで~すv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
