スポンサーサイト


6月の成績

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日も円高基調が続いています。

そう言えば、2週間ぐらい前からマーフィーさんが「日柄からそろそろドル/円の調整が起こる」とおっしゃっていました。

いつ来るかな~とは思っていましたが、少し遅めでした。

豪ドル/円も下がっていますが、豪ドル/ドルのチャートを見ると十分高いので、今下がっているのはドル/円のせいですね。

これで豪ドル/ドルも下がり始めると~、恐ろしいことになりそうです

でも、マーフィさんは、ドルは底堅いとおっしゃっているので、そのうち反転するのかしら?

こればっかりは分かりませんね。

私はといえば、相変わらず1,000通貨口座では失敗トレードで損切りが続いています。

買えば下がる、売れば上がる、今日はどのトレード法もダメでした

なぜだか失敗続きです・・・


100,000円利益口座の残高(7/1現在)

100,000円 → 99,488円

今も含み損たくさんですよ~。

そして、6月の成績。

成績というほどのものではないです。

だって、ほとんどスワップ利益だけですから。

う~ん、これを見ていると誰がなんと言おうと、やっぱりトレード下手はスワップを貰ってじっくりしていた方が良い?

などと考えてしまい、又堂々巡りをしてしまう私でした。

しかし、デイトレで稼いでいる方はやっぱりすごいです。

尊敬しちゃいます。

・スワップ利益(セントラル短資)  94,787円

・1,000通貨                442円

・その他                11,694円   計106,923円

仕事の方は、6月は収入ゼロです

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日FXAのチャートデモで検証してみました
LIONで20PIPSとりました
ポン円サインどおりとはいかなかったけど見事にずるずる下がっていきました
我慢していればもっと取れたかもです
結構疲れました~

みるくきっとさん

こんばんは~♪
さっそく、FXAのチャートを使われているのですね^^
20Pリカク、おめでとうございます♪
疲れるんですよね~、デイトレは・・・
私も毎日は無理です、かなり疲れました(-_-;)

こんばんは。

今月もがっちり行きましょう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
今月も競馬でがっちりですねv-91

クリスタルさん、こんにちは♪
遊びにきました。^^

一時は
「スワップよりも差益!」と
息巻いていたわたしですが

FXをやる上で
スワップは無視できませんね。
というよりも
スワップ様様だったりして・・。

トレード
本当に難しいです~。

しばらくはスワップで
小銭を稼いでいるつもり・・・。

でも、いつか
大きなお金に育てたいです☆

こんにちは~
豪ドルも結構下がりましたよね。
それにしてもよくわからない相場です σ(′ε `*)
買いたいけど買えない状態というか・・・。
こういうときは私も1000通貨で頑張ってみようかしら^^

本当にスワップっていいですよね♪
私も早くスワップ派になりたいです (*..) ポッ 
そろそろ転向しようかしら?と考える今日この頃です。

よつばさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~、トレードはひたすら疲れるのです。
疲れる割には勝ったり、負けたりでトータル良くてプラマイゼロ、マイナスの方が多かったりして~、もうイヤ!

特に今週は難しい相場のような気がします。
次の大相場の時には、ぜひ参加しましょう!
8月?かしら・・・

sayaさん

こんにちは~(^o^)
豪ドル、指標が良かったのか、今確認したら急騰していました^^
トレードは上手くいかなくても所詮利益口座だし~なんちゃって!
でも1,000通貨は普段遊んじゃうのにはぴったりですね。LION慣れるとなかなか良いです♪
sayaさんは、デイトレの勝ち組ですよ~♪
せっかくですから、スワップだけではなくトレードでも利益出されることをお薦めしますv-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
