スポンサーサイト


デイトレ、反省点

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は一気に円安に戻りましたね~。

私の下手なデイトレも今日はやっと成功したので原資回復しました。

嬉しいです。

ここ何日かのデイトレの反省点は、

・一日何度もトレードしてしまった。

・決まった時間にトレードせず、だらだらパソコン見た。

です。

今後はトレードは朝と夜だけにして、日中はランチタイム以外はなるべく見ないようにします。

IFOで注文を入れたら、その後はパソコンを閉じちゃいます。

私の場合、トレードすればするほど負けてしまう確率が高いし、パソコンをず~と見ていると変なところにストップを移して、結局損したり薄利だったりしています。

最初に決めた戦略がベストなんです、大体は・・・

しかも、損切り額を最初から決めているので、損切りになってもあきらめもつくし。

ダメな日は何度やってもダメなんですよね、きっと!

さて、これから夜のトレードタイムに入ります。

100,000円利益口座の残高(7/2現在)

99,488円 → 100,188円

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

飲み過ぎです~。
おやすみ~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
たくさん飲みましたねv-275
おやすみなさ~いe-15

私も家にいるとダラダラとチャートばかり見て、注文訂正ばかりなので、終日仕事の日にIFOで注文しています。
ホントトレードに向いてないな~と思う毎日ですが、細く長く確実に取れるように頑張ります!

同じかも・・・。

ますます、マイナス。。。
クリスタルさんの言うとおりです。

利益が伸ばせないんですよね・・。
プラスになるんだけど、それ以上伸び悩んでいかず、反落損切りの繰り返しです。
難しい。
今日は、最悪でした。

りりかさん

おはようございます♪
りりかさんもですか~
注文訂正、ついしちゃいますよね!
IFOは優柔不断な私にはぴったりです^^
でも、大きく損をしなければ、練習だ~と思ってがんばれますね♪

ユウママさん

おはようございます♪
そうなんですよ~、損したからと言って取り戻そうとトレード重ねると、必ず失敗しちゃうんです(-_-;)
ユウママさん、分かってくれます~?
嬉しいです。

そして、プラスになっても又損切り。。。
日々練習ですね♪

そうそう。

こんにちわ!!
人にもよるかもしれないけど、だらだらしていると余計に損しちゃう!!
でもついついやちゃったりしてしまうんだな・・・。
これからもお互い頑張りましょう!!!

山下さん

こんにちは~♪
はじめまして^^
だらだらパソコン見ていると、時間の無駄だし良いことないですね!
時間管理が大切なのかも・・・
お互いがんばりましょうv-91
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
