スポンサーサイト


昨夜だったのか~

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今朝パソコンを見て驚くことがあったのですが~

なんと、米雇用統計の発表は昨夜だったのですね!

てっきり今夜だと思っていました

今夜は子供の付き合いで、ネットで当てたディズニーの映画(ホートン)の試写会に行く予定だったので、参加できないな~とは思っていました。

しかし、昨夜だったとは。

指標が悪かった割には、下がりもせず動いていませんね。

下手にトレードしていたらきっと損切りにあっていました。

一度、OCOを試してみたかったのです。

高値と安値に逆指値を置いておいて、どちらかに振れたら約定する順張りはどうかな?

と思っていたのですが昨夜のように動かない場合は、どちらにしても逆指値にも届かない感じです。

来月、チャンスがあったら試して見たいです。

今日は2日前に持った豪ドルポジが+50Pでリカクされていました。

まあまあですね。

AUD/USDは思いのほか利益が出ています♪

中期のチャート的にはロングサインが出ているので(多分・・・)、もう少し持ってみます。

AUD/JPYも再度103円越えてくるかな?

来週の相場が楽しみです

100,000円利益口座の残高(7/4現在)

100,188円 → 100,763円

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

え~!知らなかったの~
独立記念日っすよぉ~
てっきりクリスタルさんは、
高級ワイン飲んで、
相場の疲れを癒されてると。。。
EUR利上げで、この七、八月は、
動きがありそうですねぇ~
方向見極めて、仕込みどころっすね!

おはよう。

来週もがんばりましょ。

Winoさん

こんにちは~♪
はい、全く知りませんでした^^
結構、指標に疎い私です。。。
木曜日は~、安シャンパンだったのでブログアップはしませんでした。

8月あたり、又ひと波乱ありそうですね!
その前にポジを整理せねばと思っています。

競馬好きさん

こんにちは~♪
がんばりましょうv-91
お馬さん、今日はどうでしょうね?
暑くても平気なのかしら~。

かなり動いていましたよ~
その後もとの値段に戻るのですね~
ドル円よりもユーロドルは相当動いていましたよ~
金利上がったのに~
1,000通貨なのに1000円ほど持っていかれました~(涙)
指標トレードはもうやめます

みるくきっとさん

こんばんは~♪
え~、動いていたんですか?
私が見たときは元に戻っていたので、動いた後元に戻ったんですね!
それでは下手にトレードしたら、持っていかれるだけか~、難しいです!
私思ったんですが、南緒さんのトレード法も、トレンドに乗っているときはいいけれど、レンジのときはダメですよ、きっと。
豪ドル円も再度上がり始めてから利益が出始めました。
レンジのときは使わないほうが良さそうですよ。

クリスタルさん、お久しぶりです^^

実は私もしばらく相場を見ていなかったので、
指標発表の予定がケータイメールで来た時はあれ?って感じでした^^;
こちらに遊びに来てよかったです^^

全くFXできてない私ですが、
その分仕事で頑張っています♪

ちなみに私もレンジ相場は大の苦手です(笑)
今の相場もチャートをちらとみたら
そんな感じなので
手を出せたとしても負けてしまうかも^^;

また来ま~す(*^_^*)

みるくさん

こんばんは~♪
お仕事の方、忙しそうですね^^
一番の理想は仕事とプライベートが半々くらいの忙しさだと思うのですが、なかなか上手くはいきませんよね~。
バランスの取れた生活が私の理想です♪
相場の方は、突然ドルが上がってきてますね~。
私のヒロセ口座はマイナスが増えつつあります(-_-;)
このまま、又レンジに戻るのでしょうか?嫌ですね~。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
