スポンサーサイト


ケータイが壊れた

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

最近の相場はレンジ相場なのですね、って今更ですが・・・

だからデイトレも上手くいかないのか~。

昨夜、約1年前に機種変更したソフトバンクのケータイが壊れてしまいました。

電源が入らないのです。

おかげで、朝一番の相場チェックも、電車の中でのチェックもできなくなりました。

もともとケータイメールは苦手でほとんど使うことはないし、夫がケータイ持っていないので(驚き~)、電話もそれほど使わないし不都合はないのですが、相場のチェックができなくなったのは寂しい!

でも良く考えると、ケータイでトレードするわけではないので(できない!)なければないでいいか~なんて・・・

今日修理に行く予定が、忙しくていけませんでした。

しばらくケータイなしの生活になるのかしら?

シャープの電気製品は優れものが多いけれど、ちょっと壊れやすいような気がします。

テレビも2度ほど修理に来てもらったし、精密機器は難しいんでしょうね、きっと!

シャープの製品は好きなんですけれどね、「ヘルシオ」なんて最高にお気に入りです。

もう少し丈夫だと良いのですが~

今日の利益はなんと! スワップ込みで48円です

笑わないでね

100,000円利益口座の残高(7/9現在)

97,897円 → 97,945円

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

損益ではなく 少しでも利益を出せた
のですから◎ です。
って私自身にも言い聞かせています。(笑)
私は700円でした。


こんばんは。

携帯~買い換えたいよね~。

だけど、やっぱもったいないしね~。

こんばんは。

携帯私もソフトバンクのシャープ製でした。
でも、当時、三井物産フューチャーズでFXしていて携帯からはドコモしか取引できなくて、わざわざ違約金払ってドコモに変えました。

しか~し、今はソフトバンクでも大体取引できたりするんですよね。
しかも、旦那はソフトバンクなのに、私はドコモというよくわからない組み合わせ。また、ソフトバンクに戻ろうにも、違約金が。。。。
1万円ですからね、ちょっと高いです。
すみません、話しがかなりそれました。

色々な機種がでていますが、今はびっくりするぐらい高いですよね。
機種変更は高い、そのかわりに基本使用料を安くしますよみたいな。
今は私もクリスタルさんと同じ相場を見るだけしか使っていないので、なければないで大丈夫だったりして。
節約になりますもんね。

うちの旦那も今日携帯の電源が入らないと言っていて充電をしても入らないので もう一度電池を出して拭いて入れなおしたら入りましたよ クリスタルさんも試してみてください
旦那の携帯もソフトバンクのシャープ製です 
私も今日の利益は笑っちゃいます
けれど今度こそ大きく取れるように日々努力したいです
取れたときは少しでもうれしくて1万だとこの10倍、10万だとこの100倍なんて思って勝手にほくそえんでいます おかしくなっちゃいます

なつみさん

こんにちは~♪
そうですよね、少なくても利益を積み重ねれば大きな自信になります!
1,000通貨口座は、一日1,000円を目指していますが難しいですね~。
今日は豪ドル、調子良さそうです♪
がんばりましょうね。

競馬好きさん

こんにちは~♪
私も買い換えたくなりました~
でもあと一年は我慢かな。。。

もちさん

こんにちは~(^o^)
以前はドコモしか取引できなかったというのは、驚きです!
そんな時代もあったのですね~。
ソフトバンクはホワイトプランがいいですよ、やはり!
うちも子供とはしょっちゅう仕事中に、電話したりメールしています。

機種変更、高いのですか~
もうすこしがまんしますか、しょうがない!今度はもっとネットが見やすいのがいいな、なんて。
テレビ機能はなくてもいいです。
携帯電話代って高いですよね。
機種変更前は、1ヶ月2,000円台だったのに今は子供の分を合わせるとその5倍になってしまいましたv-12

みるくきっとさん

こんにちは~(^o^)
「電池を一度出して、入れ直す」
これビンゴかもです!!!
私思い出したんです。ノートパソコンが壊れたときに、修理センターに電話したら、同じことを指示されて電池を入れ直したら直ったんです。
みるくきっとさん、ありがとうございますv-435
昨夜はブログを書いた後、力ずくでがちゃがちゃやっていたら、なぜか電源が入りました。
今度試してみますね!

>取れたときは少しでもうれしくて1万だとこの10倍、10万だとこの100倍なんて思って勝手にほくそえんでいます 

わたしもで~す。
全く同じ!で、失敗します。。。
がんばりましょうね~
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
