

週末はリッチに・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨日は豪ドルはもっと上がるかな~と思いきや、なんだかぱっとしない展開で・・・

私のデイトレ豪ドル円は損切りになっていしまいました

でも夜に、サインの出ていた(多分)GBP/USDをロングした途端、ブレイクしてくれたおかげで結局トータルではちょいプラ元本復活で終わった週末でした~。

ふ~、疲れました。

色々やったけど、結局はじめに戻ったという感じです。

なかなか上手くいきませんね~、デイトレは・・・

10,000通貨豪ドル円の方も、もう少しなんですがリカクならずでした。

来週はもっと上手くトレードしたいです。

100,000円利益口座の残高(7/11現在)

99,965円 → 100,014円


今日は久しぶりにピアノジャズCDを買いました。

あまりの良さに、ついお酒を飲みすぎてしまいました。

このピアノジャズ、家にある中では一番かも~。

ピアノジャズって、お酒にぴったりなんですよね。

アマポーラ
レナート・セラーニ&ダニーロ・レア
二大イタリアン・ジャズ・ピアニストのデュオです。
ロマンティック、できれば切ない恋をしている時に聴きたかった
表紙がちょっと怪しいですが・・・
vhcd-1007[1]


こんな切ないジャズを聴いたせいで~今夜は飲みすぎです。
まずは、シャンパン
ドメーヌ・ヴィルマール 1er リリー・ラ・モンターニュ グランド・レゼルヴ NV
甘めのシャンパンです。

IMG_1265.jpg


その後、赤ワインを経て
山崎18年
日本のウイスキーの中ではダントツ山崎がおいしいと思います。
「響」もそれなりにおいしいけれど、私は山崎が好きです。

IMG_1266.jpg


週末は思いっきりリッチにいっちゃいますね~

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

飲んでますな~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
今夜は久しぶりにたくさん飲みましたv-272
私もiphoneは好みじゃないかも~です。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
