

リカク&損切り

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は朝からちょっと気合が入っていました。

何故かって・・・

今日中にくりっく365の口座のポジ、2枚をどうしても決済してしまいたかったんです。

一つは豪ドル円。

今年の初めに持った91.70円、優良ポジ。

そしてもう一つは昨年の夏、大暴落の前に持ったNZドル円、91.45円の最悪ポジ!

これをセットでクローズしたかったのです。

そして、そして・・・

やっと両ポジとも決済できました~

・豪ドル円  91.70円 → 103.30円  +145,332円(スワップ29,332円込)

・NZドル円  91.45円 →  81.16円  -43,427円(スワップ59,473円込) 計 +101,905円

利益が100,00円以上になったら決済しようと思っていたので、まあ満足です♪

豪ドルは110円になるかもしれませんが、

そしてNZドル円も、もっと回復するかもしれませんが、

上を求めすぎると際限がなくなりますので、今回はここでクローズしました。

豪ドル円のおかげで、NZドル円の大失敗ポジもなんとかトータルで利益を出せました。

今年の豪ドルの力ってすごいです!

そして、私ってやっぱりこういうじっくり、まったりトレードが一番性に合っているんですよね~

さて、あと残るはスワップ口座のNZドル円。

ここのNZたちは優良ポジ君なので、あせっての決済はしたくないです。

1,000通貨口座のトレードはぼちぼちです。。。

100,000円利益口座の残高(7/14現在)

100,014円 → 100,392円

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

リカクと損切りで、プラスにもってきましょう。

競馬好きさん

おはようございます♪
そうなんですよ~、変なポジを持ってしまうのは素人の悲しさか?
さっさと見切ることもできないので、ゆっくりと「リカク&損切り」セットで利益を上げたいです♪

こんにちは
高値のNZ保有しているのは私です
NZ見切りたいけどまだまだなかなかです~
リカク損きりセットできるポジがないです~(涙)
やっぱり損きりしなくてはね~(涙)

豪ドル、リカクおめでとうございます☆
10万円以上の利益は素晴らしいです♪
豪ドルのおかげで、キウイのマイナスもカバーですね。

私もまだ豪ドルの漬けポジがあるんですよぉ (>_<)

プチ利益は出ているのですが・・・
そろそろリカクしておこうかなと思ってます。
次の暴落に備えて(笑)
オリンピック後が怖いような予感です。。

みるくきっとさん

こんにちは~♪
私も、まだ違う口座にあるんです~、高値のNZDが・・・
これはまだ持っています、記念(自分への戒め)に。。。
次の暴落までには何とか、と思っているのですが難しそうですv-12

sayaさん

こんにちは~(^o^)
ありがとうございます、今回は何とか上手くいきました♪
一つ一つのポジを子供のように(?)かわいがる、というトレード法が私には合っているみたいです。
今日は、できのいい息子とどうしようもない息子を旅に出してしまったようで、ちょっと寂しいです。。。
できれば、子供よりも彼氏の方がいいかしら~(笑)

豪ドルはまだまだ上がりそうな気もしますね^^
オリンピック後、ですか~。
ちょうど8月ですものね!
こわ~い、でも早く来てもらいたいような複雑な気持ちです。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
