

豪ドルは104円台!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は東京市場はお休みでしたが、その割には結構動いていましたね~。

豪ドル円はついに104円を突破しました。

豪ドル、強いです!

どんどん上げてエネルギーをたくさん溜めて、そのうちどかーんと下げるんでしょうね、きっといつものように。

南アランドも最近好調です。

やっと14円台に復活してくれました♪

私のスワップ口座に眠っている平均15.67円、45枚ランドはまだまだ大きなマイナスです

でも月に50,000円以上のスワップ金利を生んでくれるので、当分このまま保有していようと思います。

さて、このお休みの間に作戦変更っと思ったのですが、なかなか良い作戦が思いつかないので今の方法をマイナーチェンジしてみることにしました。

とりあえず、毎日トレードするのは止めること。

指値または逆指値にかかった時だけトレードします。

毎日のデイトレはとても面白いんですが、疲れるし、回数を多くすればするほど負けるような気がします。


今日はユーロ/ドルのロング、逆指値が約定しましたがどうなるでしょう?

100,000円利益口座の残高(7/21現在)

98,315円 → 98,315円

変わりなしです。

今夜のシャンパン
ピエール・カロ
クロ・ジャカン・アヴィーズ

なかなか手に入りにくいシャンパンだそうです。
夫はあまり好みではなかったみたいですが、私はおいしかったな~。
IMG_1269.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

104円台~

クリスタルさん、こんばんわ♪

豪ドル、ついに104円台ですね。
じわじわ~と上がってきてますねー。

クリスタルさん、たしか104円台もってませんでした??
もうリカクしてしまったんでしたっけ。。

私は1000通貨ですけどなんと105.8円ていうのがあるんです(爆)
建値まで待ってまーす。

こんばんは。

キュートなグラスだね~。

レモンティーさん

こんばんは~♪
ほんと~、このままだと110円になっちゃいそうです!
レモンティーさん、よく覚えてくれていましたね、でも残念ながらあのポジは先月102円のリカクストップにひっかかってお亡くなりになりました。

レモンティーさんの105.8円ポジも、もう利益出ているのでは~、建値までいきそうですね♪
どこまで行くのでしょう、オージーさん。

競馬好きさん

こんばんは~♪
でしょ~、お気に入りのグラスです。
私みたいにキュート???

こんばんは。

ランド45枚持っているんですかぁ?
私は、それ以上持っています。
11円になったとき、眠れませんでした。
ようやく14円ですね。スワップもかなり溜まっています。15円って歴史的にみても安値ですよね。
長期保有でがんばります。

もちさん

おはようございます♪
実はそうなんです~、45枚持っているんです。
15枚は3月に損切りしたんですが、この45枚は今後もゆっくりと育てていきたいです♪
私もランドが11円の時には眠れませんでした、同じです。
そのうち又17円台に復活してもらいたいですね!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
