スポンサーサイト


逆指値で損切り

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨日はドルが下がるというシナリオから逆指値をしましたが、そして途中までは利益が出て上手くいっていましたが・・・

突然のようにドルは強くなり~、朝確認したらすべて損切りされていました、がっくりです

良く考えるとドルストレートで同じ方向のポジションを持ったので、ドルが強くなると全てのポジがマイナスになるのは当たり前なのですよね~。

以後気をつけます!

損切りにめげていては先に進まないので、気持ちを改めてドル円ロングしました。

それと豪ドル円ロングを少々。

豪ドル円はやっぱり110円を目指しているのかな~?


世界中インフレの嵐のようですが、日本はガソリンとか食べ物の一部にしかインフレだと感じないのは私だけでしょうか?

パンを作るバターが手に入りにくくなって困っています。

ワインの値段は確かに上がっていますが、ここ最近の話ではなくもう何年もですから。

だけどバブルの頃と違って賃金が上がらないのですから、物価が上がると倹約する→物が売れなくなる→また値段が下がる

なんだか日本は暮らしやすいのか、暮らしにくいのか良く分からないですね~。

ベトナムはあまりのインフレに、通貨は信用できないので「金」が売れているそうです。

不動産の売買も通貨ではなく、金で取引される場合もあるそうですよ~、驚きです!


100,000円利益口座の残高(7/23現在)

99,029円 → 95,644円

一気に元本が減りました(涙)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

がんばりましょう。
暑いけど~。

競馬好きさん

おはようございます♪
人生全て勉強です、なんちゃって~
しかし暑いですね!

ドルストレートですか・・・

頑張ってますね^^
私はクロス円のみです。
それ以外はどうも分かりにくくてA^^
そうなんですよね、逆指値ってすぐかかっちゃうんですよね・・・。
だから私はいつもストップなしです^^
でもホントは逆指値必要ですよね~。
エントリーむずかしいですね。

こんにちは~^^
ドル強いですよねぇ~、どうして??なんて思っちゃいます。

クリスタルさん、デイトレ頑張ってますね!
高値なので私は手が出しにくくて
押し目を狙っているのですが、なかなか・・・ (-"-;)
暫くはまだ円安が続きそうな感じがしますね。
そして、その後に・・・ドカーンでしょうか?

やゆよさん

こんにちは~♪
今回の逆指値はリカクの逆指値ではなく、そこまで上がったら買う、と言う指値だったんですよ^^
なかなか上手くいかないです<(_ _)>

私もドルストレート苦手でした。
今も苦手ですが~、クロス円の方が分かりやすいですね。
今日はNZが下がってどきどきです。

sayaさん

こんにちは~(^o^)
デイトレ、がんばってはいるんですけれど~、上手くいきません。。。
でも1,000通貨ですから、変なポジを持たないための遊び口座だと割り切っています。
それでも利益、出したいですよね、全く!

8月暴落説が9~10月暴落説に変わってきていますが、どうでしょう?
それよりも、その時にちゃんとショートで戦えるか不安です。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
