スポンサーサイト


使いこなせない

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

夏も本番で暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしですか~?

今年の私は随分楽です^^

北海道生まれの私は暑いのが大の苦手!

クーラーも苦手なので夏は辛い季節でしたが・・・

昨年から週に一度、スポーツクラブでゲルマニウム温浴をしているせいでしょうか~。

今年は冷房が平気なんです。

なので夏ばてもしていないようです♪

ゲルマニウム温浴、いいですよ~。

サウナではかけない汗をかきます。


相場の方は・・・

仕事が忙しくてデイトレは当分お休みです。

その代わり、又裁量取引に戻ってしまいまいました。

豪ドル円を適当なところで買って、そのまま持ち続けています。

リカクは1円上に、ストップは2~3円下に。

と言った具合です。

元金が100,000円と少ないので、ポジも少ないですが忙しいときはこの方法に限ります。

どんなに高い商材を買っても、結局は慣れた自己流の方がしっくりいくんですよね~。

他人が考えた方法は、なかなか信じられないと言うことでしょうか?

私は割と素直な性格だと自分では思っていますが、それでも他人が考えたものを100%信じて使いこなすのは難しいです。

心のどこかで信じていないんですよね~。

それが先日高い商材を買って思った結果です。

使いこなせません!

でももったいないのでたまには挑戦してみますが・・・

あ~、でも後悔なんてしていませんよ!

損切りの仕方とかすごくためになったし、チャートの見方とかも良く分かりましたから。

自己流でやっていた時よりは少しは進歩したような気がします。

試行錯誤しながら自分にあった方法、というか自分が受けいられる方法を探すしかないのかな~。

100,000円利益口座の残高(7/28現在)

94,908円 → 94.908円

変化なしです!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ジンジュースを見に来たのに・・・

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうか、写真とって置けばよかったですね。
でも自己流のカクテルですから~。
ジン、実は好きなんですよね~、あの薬臭さが・・・

はじめまして!

この度は相互リンクのお願いでメッセージを残させて頂きました。

当方のブログには、勝手ながら貴サイトのリンクを張らせて頂きました。

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/blog-entry-233.html

ご確認いただいて、よろしければ、貴サイトと相互リンクして頂ければと思います。

よろしくご検討くださいませ。

当方のブログは下記の通りです。

■FXはスワップ金利【FX比較・FXブログ】

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/

■FX(外国為替証拠金取引)に関する情報を公開。FX比較。スワップ金利比較。高金利通貨~ドル・ニュージーランドドル・オーストラリアドルなどの外国為替相場市況、FX運用術を紹介。FXの魅力のスワップ金利で運用。FXを勝手に語るFXブログ。

説明文は、カットしてもらって構いません。一応記載しておきました。

では、では、よろしくお願い致します。

FXはスワップ金利さま

はじめまして♪
リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
