スポンサーサイト


今年は慎重に

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日の私は暑い中、渋谷から原宿、外苑前とよく歩きました~。

渋谷には仕事で年に2~3回行くのですが、行くたびに思うのは昔ほど元気がないな~ということです。

渋谷はとても好きな街のひとつでした。

洗練されたお洒落な街というイメージだったのですが、ここ何年か、いえもっとず-と前からかもしれません。

なんだかコンセプトのあいまいな汚い街になったような気がします。

落書きも目立つし、ここは素敵、というストリートもなくなってしまったようです。

表参道や銀座や六本木、東京駅周辺がどんどん良くなっているのに渋谷の街は取り残されているな。。。

街というのは生き物のようです。

今活気があっても常にメンテナンスをしていないと、すぐに寂れてしまうんですよね。

その街の風を感じるって楽しいですよ♪


で、為替の方ですが、

昨日持った豪ドル円ポジションは利益が出たりマイナスになったりです。

そして夕方ポジしたポンド/ドルロングはマイナスです。

急に下げ始めたのですが指標が悪かったみたいです。

今日もなかなか上手くいきません。


そう言えば、もう少しで近づきますね~

昨年を思い出す魔の8月!

昨年の夏も暑かったですが、ぞぞっとするほどの恐怖を味わいました。

昨年も今のように暴落を待っていたのですが、がまんできずに中途半端なポジをたくさん持ってしまったため、いざ暴落が来た時に身動きができなくなってしまったのです。

しかも、一旦下げて上がった時に順張り!とばかり喜んで買ってみたら、実はもっともっと底は深かったんです。

下げた後一旦上げても、そこで買わないで様子を見ないと、もっと下げるという経験を何度かしました。

今度こそ慎重にです。

と言うかショートすればいいんですよね、素直に。

何事も素直が大切ですね!

100,000円利益口座の残高(7/29現在)

94,908円 → 94.908円

今のところかろうじて変わりなしです。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

東京はやっぱ銀座だね。

日本中に銀座はあるし。

競馬好きさん

こんばんは~♪
確かにそうですね。
どこに行っても、○○銀座ありますものね。

こんにちは~^^
この時期になるとやっぱり去年のことを思い出しますよね (>_<)
なんだか毎年思い出してしまいそうです。
それだけ凄かった!ということなんでしょうね。。。

今年はどうでしょう?
そろそろ市場参加者が減ってくる時期ですが・・・ (-"-;)
変なところでポジ持たないようにしなくちゃ。
ショートで上手く入れるとまた違ってくるんでしょうねぇ~

相変わらず最悪なトレードです。。。
やられまくって資金減り。
きっと、同じ過ちを繰り返しているのでしょうが・・・・

治らないのよね。

去年同じ様な事やっていましたよ~
ショートも出来ずでした。

sayaさん

こんばんは~♪
もう1年経つんですね、あの暑い8月から・・・
毎年思い出して、あの時の経験を大切にしたい私です。

今年はどうでしょう?
8月は暴落はないという方もいらっしゃいますが、どちらにしてもそのうち来るでしょうね~。
とにかく、だまされないように気をつけます^^
ショート上手だといいんですけれどね~。。。

ユウママさん

こんばんは~♪
私も、またまた昨夜損切りです(-_-;)
ストップ入れると大損はしませんが、小さな損の繰り返しです。。。
そのうち腕は上がるかしら~?
こんなトレードは1,000通貨だからできるんでしょうね。ユウママさんも1,000通貨でしたよね?
やっぱり1,000通貨は素人ママの強い見方です~。

10,000なのだ

1,000通貨の口座は持っていないのです~~。
10,000なので大きいですよ~~。

最近止めたくなります~~!!
あまりの、無能さに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウママさん

こんばんは~♪
え~、ユウママさんは10,000通貨で日々取引しているのですね。
それはストレス溜まりそうです!
利益が出た時は大きいですが、失敗した時の損失も大きいですから・・・

ぜひ、1,000通貨取引をお薦めします^^
ヒロセのLIONいいですよ~。1,000通貨でも手数料無料だし。

秘密コメ様

了解です。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
