

7月の成績

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

お~、今日はすごい相場になっていますね~。

クロス円が下がっています。

何か原因でも?

持ち高調整でしょうか?

私の1,000通貨口座の豪ドル3枚もきれーに損切りされていました

念のために101円にストップ入れておいたのですが、こんなに早く下げてしまうなんて~

本当に1,000通貨でよかったです。100通貨取引ができたらその方がもっと良かったかも・・・

で、7月の成績です。

・FX  くりっく365     +101,905円
    1,000通貨口座   -12,255円
    スワップ口座    +114,645円    計204,295円

・仕事                        +396,900円

・合計                        計601,195円

今月は今年の初め、91円台で買った豪ドル1枚が大きく利益に貢献してくれました。

はじめて納得できるトレードだったかな?

そして豪ドルと一緒に損切りしたNZD。損切りして正解でした♪

くりっく365口座は今はノーポジです。

スワップはランドが14円台になってくれたおかげで、月のスワップが100,000円を越えました。

NZDもまだ600,000円以上の利益が出ています。

ここは今のところ優良口座です。

そして、1,000通貨口座。。。

ちょっと今後のことを考えます!


仕事の方はまあまあでしょうか。

8月も引き続き忙しいです。

という訳で、1,000通貨口座以外はまあまあ満足のいく結果でした。

8月もがんばるぞ~

100,000円利益口座の残高(8/1現在)

94,908円 → 86,060円

お~、ついに90,000円を切りました(涙)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^)

クリスタルさん、初めまして!
7月の成績を拝見して感心しております。本当に憧れます!
仕事も自立して高収入ですし、それにFXもスワップだけでも10万以上だなんて羨ましいです♪
私もスワップ10万くらい夢なのですが資金の問題があります(汗)
全財産を投資すれば少しは近づけるかもしれませんが、やはりそれは無謀ですよね(^^;
質問なのですが、FX投資の割合は全資産の何%ぐらいされてますか…?
参考の為に教えて頂けると嬉しいです。
今年の目標まで、もう少しですね!
応援してます(^o^)

こんばんは。

プラス決算、おめでとう。

こんばんは。

ランド14円後半。
14円前半で買ったものを4万ほど決済しました。
ダメですよねぇ。永遠ポジでもいいのに、利益が出るとすぐ決済したくなるんです。

るるさん

はじめまして♪
こめんとありがとうございます^^
仕事は、開業した最初の年の収入が30万円足らずだったので、随分成長したんですかね~。スワップ10万円は毎月嬉しいお小遣いです♪
でもNZDは持ち直したら、一度決済しちゃいたいと思っていますが・・・

>FX投資の割合は全資産の何%?
るるさん、私の欠点はですね~、稼ぐことには興味があるのですが、貯める才能が全くないことなのです。
しかもFX以外の財産なんて・・・
多分80%以上はFXにつぎ込んでいると思いますよ。
堅実に定期預金も増やさなくてはですよね(-_-;)

これからもよろしくお願いします♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
8月もがんばりま~す!

もちさん

こんばんは~♪
ランド、リカクされたのですね^^
利益が出たらどんどんリカクしちゃうのも、一つの選択ですよ~。
今はランド持ち直していますが、何かあると又すぐに13円台になっちゃいそうです!
こわ~い。。。
豪ドルだってついに101円台になっちゃいましたね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
