スポンサーサイト


こういう展開、過去にもありました

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今朝チャートを見て・・・

豪ドル、下げましたね~。

一時は100円を切ったのですね。

私はと言えば、今はスワップ口座以外ノーポジなので昨夜も早々に寝てしまいました。

ポジを持っていない、岡目八目的感覚から素人の勘で言わせて貰うと、

こういう展開、過去に何度か経験しました。

金曜日に豪ドル円がいや~な終わり方をして、

土日を悶々と過ごすのです。

で、月曜日。

案の定、始まりと同時に窓が開いて下落します。

あわてて損切り。

ところがその後なぜか持ち直し、

又もとの相場、104円~105円まで上昇して、「損切りしなければ良かった~」と後悔します。

あせって、103円台になったときに買います。

ところが相場はそのまま下がり。。。

私は「又この間のように元に戻るだろう」と良いように解釈して、ほったらかします。

そうしたら今度は本格的に暴落し、なんと90円を切りました。

これを1度ならず経験しています。

なので今回は、もし月曜日に窓を開けて下落したら、少しだけポジを持ってみようかな。

もちろん1,000通貨でですが。

本格的に買いポジを持つのは90円前後になったらです^^

今夜は夫が仕事でいないため、ワインは飲めませんでした(-_-;)
しかも、冷蔵庫にビールもなし!
仕方がないので、最近お気に入りのジン+オレンジジュース+レモンジュース+炭酸を作ることに・・・
なんと、ジンもこの間全て飲んでしまって空でした。
なのでジンの代わりに焼酎で。
2杯目はウォッカで作ってました。
やっぱりジンの方が私は好きですが、焼酎、ウォッカもまあまあおいしかったですよ
こんな感じです。

IMG_1324.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

勝手にワイン開けるのはさすがに禁止ですの?うちはよく家人が勝手に開けちゃいます(笑)なので、これとこれは開けて良いと、あらかじめデイリーセラーに入れております。(笑)

おはよう。

オレンジハイ

スクリュードライバーだね。

確かにそうですね
窓明け下落の後は少し反発しますよね
戻りを売るというのがいいのでしょうか?
あせって損きりはよくなさそうですね~
それにしてもNZDどうしましょう?
損きり出来ないレベルに突入です~(涙)

Winoさん

おはようございます♪
夫のワインを飲んだら大変なことになってしまいますよ~うちは!
実費清算ですね、きっと。
Wino家はいいな~。

競馬好きさん

おはようございます♪
ほんと、良く考えるとそうですね^^
私はジンの薬臭さが好きなんですけれど~
ジントニックとか。。。
ジンはぜ~んぶ一人で飲んでしまったので、当分買ってくれそうにないです。

みるくきっとさん

おはようございます♪
明日は一度、窓を開けそうですよね。
戻り売り?
押し目買い?
難しいところですが、私は押し目買いをして、買いポジのちょい上にストップ置こうかな~、なんて考えています。
NZD、チャートを見ると一旦は底を脱したように見えるのですが???
よわい通貨に変わっちゃいましたね~。

はじめまして

はじめまして。
大人の雰囲気をあじわいによく立ち寄らせてもらっています。

今回の記事にあるようなシナリオにむかっている感じですね
(希望が結構入っていますけど)
こちらは高値つかみをしているのでみているだけです…

トレードうまくいくといいですね。

これからもコメント楽しみにしています。


kiyokoさん

はじめまして♪
>大人の雰囲気をあじわいに・・・
わ~、嬉しいです^^
これからもがんばっちゃいますね~、ありがとうございます。

今日は豪ドル、盛り返していますね。
残念ながら私は参加していないんです(-_-;)
当分参加しないで、適当な予測しちゃおうかな???
豪ドル、金利しだいですけれど、まだまだ上に行くような気がしますが・・・

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
