スポンサーサイト


8月はのんびりと・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

週を開けて月曜日、今朝は豪ドル円、窓を開けるかと思いましたが開けることもなく円安になっています。

私はと言えば~

作戦としては、「窓を開けたらそこで拾ってちょい上にストップを置く」はずだったのですが、

窓を開けなかったので参加しませんでした

ちょっと残念!

やっぱり豪ドルは上げたか~。

まあ、そんなもんですね。

ここから先は戻り売りか、さらなる上げか・・・

ボリンジャーバンドを見ると(久しぶりに)、先週金曜日は売られすぎで終わっていたのですね。

と言う事は、今の上げはそれの反動ですか・・・

と言う事は、戻り売りに分がある?

でも私にはできないかも~です。

8月ですし、のんびりいこうと思います。

今夜のワイン
ミアーニ ソーヴィニヨン ソリント 2004
暑い日はさっぱり系、白もおいしいです♪
ソーヴィニヨンのにおいは「ねこのおしっこ」と言われているそうですが、ほんと~?

IMG_1325.jpg

先週末、またジャズCDを購入してしまいました。
「煙が目にしみる 」
エディ・ヒギンズ&スコット・ハミルトン
ピアノとサックスのコラボレーション!
いいですよ~

41DRT1Y7EAL._SL500_AA240_[1]

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

本当?

競馬好きさん

こんばんは~♪
多分。。。
でも無理?

あっ、でもその「本当?」は
のんびりのこと?
それとも、ねこのおしっこのこと?

こんにちは~^^
窓は開きませんでしたねぇ~、残念。。
豪ドルは再び100円割りそうですが・・・。
戻り売りに私も分があると思うのですが
あぁ、できないだろうなぁ~

今夜のワイン、においは「ねこのおしっこ」と言われているんですね。ビクリ!
うーん、猫のおしっこの臭いを嗅いだことがないのですが
お味はどうでした?

sayaさん

こんにちは~(^o^)
豪ドルは今、発表待ちのようですね。
サプライズがあったら思いっきり100円割っちゃうかな?
なかったら、素直に拾おうと思います♪
戻り売りは~、精神的にできないんです、かなしい。。。

そうそう、ソーヴィニオンブランはなんとか猫のおしっこの臭いとそっくりなのだそうです。
以前、動物園に行ったら夫が確かに同じだ、と言ってました。
私にはよく分かりません。
猫のおしっこの臭いと同じでも、ワインの味はおいしいですよ(笑)

豪ドル、ツルリときましたね^^
1000通貨取引開始ですか?
私は一足先に買い下がってます。
103円くらいからなのでけっこう溜まってきましたA^^
でも精神的にはラクですね、この取引^^

こんにちは
きましたねー円高。
それにしても下がるときは早い。
東京時間トレードできないのは
辛すぎます。。。

今週末はわかさんや、エリーさん
みなさんと関西で会います。
楽しみです!

やゆよさん

こんばんは~♪
豪ドル、99円も切りそうですね^^
買い下がり、まだ実行してないんです。
それどころか、初めての両建てしています!

買い下がりは、精神的に楽ですよね♪
私も、そろそろ?
資金の用意をまずしなくては~です。。。

奈那子さん

こんばんは~♪
ほんと~、おもしろい相場ですね~ってショートでの参戦、なかなかできませんが(-_-;)
奈那子さんはばっちりですね!

今週末、いいですね~。
また結果をアップしてください。
私も参加した気分になっています。
ついでにお店を教えてもらえれば、グーグルアースで確認しちゃおうかな~^^

こんばんは。

ねこのおしっこだょ~。

クリスタルさんを真似て
豪ドル買い下がり実行しました
うまくいくといいです

競馬好きさん

こんばんは~♪
ほんとみたいですよ~。
動物園でアムール猫の檻に近づくと、ソービニオンの臭いがしたそうです。

みるくきっとさん

こんばんは~♪
えっそうなんですね。
私も、もうそろそろ出動します♪
上手くいくといいですね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
