スポンサーサイト


両建てだ~

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日はやっぱりと言うか、えっそういう展開になっちゃうの?

というか・・・

ついに円高来ましたね~。

豪ドル円が案の定、下落のトップですが、ユーロ、ポンド、ニュージーなど全て下落しています。

ドル円も下落しているので、クロス円は下落に拍車がかかっている感じです。

これって本物の下落かしら?

今日の私はポジを持ってしまったので、もうニュートラルには判断できません。

しかも、初めての「両建て」です。

これ、一度してみたかったんです。

でも、FXを始めた頃、両建てはいけません!と色々なところで書かれていたので、素直な私は「両建てはやってはいけないこと」

と思って、ずーとしたいのをがまんしていました。

でも~、今日とうとうしちゃいました~。

ちょっと嬉しいです♪

最初、豪ドルの政策金利発表の後に下落したのでロングで1ポジ。

でも100円を切ってしまったので、ショートも・・・

という風に両建て完成です。

さて、凶と出るか吉とでるか?

といっても、1,000通貨ですけれどね~。

もっと下がるようでしたら、また買い下がりトレードを開始します^^

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「両建てだ~」
がんばりましょ。

こんばんわ~

両建てかあ、私全然やってる(爆)

どこまで下げるか、楽しみ!?ですね。

土曜日のクリスタルさんの予想、ばっちり当たりましたね。私もその展開は見てるんだろうけど、思いつかなかった。。。
とっても参考になりました♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
両建て、結構おもしろいです。

レモンティーさん

こんばんは~♪
そうか~、レモンティーさんもなさっているのですね~。
私も、もっと早くやってみればよかった。。。

結構下げていますね~。
楽しみです。
土曜日の私の予想は半分しか当たっていないですよ。
まず窓を開けなかったし、
豪ドルの戻りは103円まで届かなかったし~。
なのでこの下げも、実は限定的ではないのか?とちょっと疑っています。

でも、両建てにするとショートも怖くないですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
