スポンサーサイト


私の夏がやって来た!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんにちは♪

今年の夏も夫と子供は夫の実家に帰省したため、約2週間ですが私の夏がやって来ました。

年末年始もひとりになるのですが、この時期は仕事が最も忙しいので遊ぶ暇などなく、ひたすら仕事をしています。

なので、本当に自由な時間ができるのは夏のこの時期だけです。

さて、何をしましょうか~?

昨年はサブプライムショックで何も手が付かず、ずーとパソコンを見続けていました。

あ~、もったいない!

今年はやりたいことがたくさんあります。

まずは掃除!家中の窓ガラスを拭いてみました。ここ気になっていたんです。すっきりしました。

後は洋服の整理とか普段できない掃除をこの期間に全てやってしまって、すっきりした家にしたいです。


次にちょっと高めのハードカバー本を一冊読む。

昨日買って来ました。

リチャード・クー氏の「日本経済を襲う二つの波」

難しそうな題名ですが、中身はサブプライム危機のことが書いてあります。

読みやすく分かりやすい本です。


そして・・・

夜のお出かけ

夫と子供がいると、なかなか友達と夕食を食べに行けないですから~。

でも今年のお出かけ回数は少ない予定です。


DVDで映画を見て、音楽を聴いて・・・

ふふ~、やっと私の夏がやってきました

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私の夏休みは今日で終わりです。

クリスタルさん、いいな~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ふふ~、いいでしょ~。
競馬好きさんもたくさん遊んだ(勉強になった?)夏休みでしたね!

夫がいると確かにのんびりできませんよね。

夕飯の支度、洗濯、何かと大変ですね。

もちさん

おはようございます♪
そうなんですよ~。
あ~、独身の時が懐かしい、なんて^^
この時期は命の洗濯をさせてもらいます!
でもいつも1週間を過ぎると、だんだんつまらなくなるんですよ。
早く帰って来い、なんて。。。

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステムと申します。

是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムをご提供しております。
現在まで、多くのお客様のランキング手がけ、ランキングの上昇実績をあげております。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

  「7日間」  ¥19,800-  

※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

アトムハンバイ  岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

おっ、

クリスタルさん夏休みなんですね♪
結婚されてる方は大変ですよねえ。
思いっきり羽を伸ばしてリフレッシュされてください!

レモンティーさん

こんばんは~♪
夏休みは2日だけです。
忙しくはないんですが、仕事はあるんですよね。
なので仕事帰りに楽しんでいます!
羽を伸ばしすぎるくらいに伸ばしていますよ^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
