

今日の成績とワイン

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


AUD 93.35円で決済、5,593円の利益
CAD 101.90円で決済、4,054円の利益
CAD 102.90円で決済、5,839円の利益
計  15,486円の利益

突然、円安になってびっくり!
やっと、CADが決済できました。
残り、CADが20,000、NZが5,000です。

利益は、左端の2007年収入欄に加算しました。

昨夜、突然炊飯器が壊れてしまい今日はご飯が炊けませんでした。
ということで、今夜はチーズフォンデュを作りました。

IMG_0163.jpg


GRIOTTE-CHAMBERTIN 1997を飲みました。
ポンソの畑のぶどうです。
さくらんぼの味がすると言われるワイン。
とてもやさしい味がしました。

ちなみに、我が家のエンゲル係数はとてつもなく高いです。
住まいは、URの狭い賃貸マンション。
もちろん車なし。
夫は携帯すら持っていません
とほほ・・・な我が家です。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。




テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

利食い千人力

利益確定おめでとうございます。
今日はかなりの円安ですね。
ポンドが上がってうれしいです。

チーズフォンデュはワインと楽しむといいのですが、ビールと合わせるとムネヤケするそうです。
スイスに行ったとき店のおっちゃんが言ってました。
料理と飲み物の相性って面白いですよね。まさにマリアージュだと思います。

ジェイさん、こんばんは。
ポンドすごい上昇ですねー。
ポンドは、ジェットコースターのように上がったり下がったりするので、怖くて買ったことがありません。
癖をつかむと、面白い通貨なのでしょうね。
よく稼いでいる人は、大体ポンドで取引しているようですしね。

チーズフォンデュとビール。
今度試してみようかなー。
確かに、チーズフォンデュだけでも
結構胸焼けしますよね。

スイスに行ってみたーい!

いつもながらすごいワイン。
グリオット私も好きです。
円安はしばらく続きそうですかね。
来週の日銀の決定会合も利上げ織り込んで。。。

Winoさん、こんにちは。
我が家はワイン貧乏ですから・・

日銀がたとえ利上げしても、すごい金利差ですよね。
Winoさんも、ワイン代稼ぎに一緒にやりませんか?
スワップ金利目的だと、リスクは少ないですよ。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
