

暴落第2段なの?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

ついに来ましたね~、暴落第2段?

ドル円は何日か前から下げサインが出ていたようですが、クロス円も一緒に円高まっしぐらです

豪ドル円は先月の104円台がうそのように、もう既に10円も下げているんですけど・・・

しかも悪い指標が続いていますし、当分は持ち直しそうにないです。

まさしくショートの大チャンス!

でも今回もやっぱり参加できない私でした。

あっ、バーチャルではしっかり利益出ていますけどね。

相場が動き出すと参加していなくても、わくわくどきどきしちゃいます♪

1,000通貨口座で少しずつ豪ドル円を買い始めました。

今のところ、95円台と94円台。

93円台にも指値を入れています。

半年ぐらいは持つことになるのかしら?

でも今回は1度目の暴落でポジらなかったので、随分下からのスタートです。

さ~て、今回はどこまで買い続けられるかしら?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさんこんばんは
第二段ショートチャンス見逃しました
 見逃すと途中から入っても取れるかどうかわからないところです
なおさんの無料お試ししましたか?
今日から配信受けたんだけどポン円ショート今の所60pくらい取れています
0.1枚なので利も少ないですけどね
配信もいいですよね(高いけど)

クリスタルさん、こんばんは♪
1000通貨の買い下がり始まったのですね。
今回は95円台からとは、さすがです!
私は102円から、買い下がってしまいました~(汗)
それに、いつも1000通貨単位なのに、今日は95円台で1枚買ってしまい、その後急落
Σ( ̄ロ ̄lll) ひぇ~
塩漬けポジちゃんばかりです(。-_-。) 

みるくきっとさん

こんばんは~♪
私も夕方見たときは、かなり下げていて、そこから入るのはちょっとな~と思いバーチャルにしてしまいました。ショートはやっぱり勇気がなくて、なかなかポジれません。。。

南緒さんの無料配信ですね♪
まだ受けていません。
良さそうですね~。
これで無料後も安いともっと良いんですけれどね!

るるさん

こんばんは~♪
ついに買い下がり始めました~。
トレードでなんとか利益を出そうと頑張っていましたが、ことごとく失敗したので、あきらめてやっと買い下がりをしようと決断した時、たまたま95円だったんで~す!
なので、たまたまこの値段だっただけです(汗)

豪ドル円の場合は、低レバさえ守っていればそのうちなんとかなるような気がしますけど・・・
私も90円から10,000通貨で買いを入れています。
どうなるでしょうね~。

こんばんは。
雨にも負けず、風にも負けず、暴落にも負けず
がんばりましょ。

競馬好きさん

こんにちは~♪
ほんとです!
暴落にも負けず、がんばりましょうv-91
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
