スポンサーサイト


またもや円高ですか

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

旅行から帰ってパソコンを開けてみると~、すごいことになっていますね。

またもや円高!

1,000通貨口座の豪ドル円はついに93円台も買えてしまいました。

旅行に行く前に、よせば良いのにポジったEUR/USDロングは損切りです。

先日のUSD/CADの利益とでプラマイゼロ、がっくりです。

仕事兼旅行の越後湯沢は楽しかったです。

夫と子供がプールに行っている間に、私は一人でちょこちょこと仕事を終わらせてしまったので、夕方からは完全な旅行になりました。

越後湯沢ってお米がホントおいしいです!

だって、魚沼産のコシヒカリですものね~。

思わず、お土産に買ってきて今晩食べました。

一緒に買ってきた野沢菜もおいしかったです。

新潟はおいしいものが多いですね♪

お米に日本酒に安田のヨーグルト。

安田のヨーグルトは大のお気に入りで、東京でも毎日飲んでいます。

今回の仕事は小さいものだったので、旅行代で全て消えてしまいました。

でも楽しかったのでこういうのも良いかな~なんて思ってしまいました。


で為替に話は戻りますが、ドル円以外は弱いですね~。

だらだらと下がっています。

こういうだらだら下がりは、なかなか元に戻りづらいような気がします。

クロス円は当分円高が続きそうです。

豪ドル円は90円を切ったら本格的にロングポジを増やしていく予定ですが、どうでしょうね~そこまで下がるかな?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いろんなもの、美味しくてよかったね。

日本酒も楽しみ。

お帰りなさーい^^
楽しい一時が過ごせてよかったですね~
新潟は本当に美味しいものが多いですよね♪
私も野沢菜食べたくなっちゃいました。

豪ドル90円割るのでは?と思っているのですが
すぐではなさそうですよね。
ここはじっくり待ちますね☆

競馬好きさん

こんにちは~♪
新潟はおいしい物ばかりで驚きです!
日本酒楽しみです♪

sayaさん

こんにちは~^^
地方の仕事は結構おもしろいんですよ。
遊んじゃえば一石二鳥です♪
野沢菜、白いご飯においしかったです、最高!

豪ドル円、そうですね。
sayaさんのレッポートを読ませていただいて、豪ドルが利下げすればもっと下がりそうだと思いました。
90円でも高いかしら?
あせらずに仕込まなくては、ですね。
スワップでもなく、デイトレでもないポジをどこで持つかが難しいです。。。

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
