

どこでエントリーするかが問題

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜ブログでますます円高になりそうと書いたとたん、円安になり始めました。

まあ、予想が当たらないのはいつものことですが・・・

1,000通貨口座の豪ドル円は一番下のポジ(93.50円)がひとつリカクしました。

130Pほどの利益(+1,365円)です。

こんな相場の時は、買い下がり作戦が一番楽に利益が出やすいかも。

ただ、この作戦はどこでエントリーを始めるかが悩ましいところです。

私は今回は95円台からはじめていますが、

これはただの偶然で、もともとは100円台でもったポジを両建てしようとして間違って損切りしてしまったため、95円台から始まっただけです。

どこからエントリーを始めるか!

これこそチャートを見ながら決めるべきですね。

EUR/USDロングは先日0.1ポジ損切りしましたが、あと0.1ポジ残っていまして、こちらは今日から含み益が出始めました。

ユーロも上昇トレンドに転換しつつあるのかしら?

やっぱり私にはデイトレよりも、1週間くらい持つスイングトレードの方が性格に合っているようです。


現在の1,000通貨ポジは

豪ドル円が、①95.79 ②94.80
EUR/USD(L)が、1.4760です。

今夜のワイン
今夜は久しぶりにワインを飲みました。
暑い夏はワインよりも、ついビールとか焼酎の炭酸割りに手がいってしまいます

モレ サン ドニ ”クロ デ モン リュイザン”2004 ポンソ
さわやかな白ですから、暑くても十分おいしいんですけれどね~。

IMG_1350.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

このワインいけそう~

こんばんわ~

ほんと、このワインいけそうです(笑)

下落が落ち着いてない相場ではどこでエントリーするかは悩ましいですねー。

私も最近はスィングでやや大きめにとるようにしています。
このほうがとれる確率高いかなあと。。。

競馬好きさん

こんにちは~♪
ワイン、いけますよ^^
ワインの後は、最近お気に入りの焼酎ロックでした!

レモンティーさん

こんにちは~♪
なかなかいける味でしたv-221
下がりそうで、一気には下がらないんですよ~、じれったいです。

スイングでやや大きめに取る!
結構取れた後は、達成感もありますよね^^
今日は週末金曜日、動くかな?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
