

今日は月末の金曜日

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は月末の金曜日、相場は円高に動いています。

金曜日は結構動くんですよね~、最近は特に円高に!

ポンド円、ユーロ円の下げ幅が大きいです。

ポンド円なんて198円台ですよ、2円近く下がっています。

上手く取れた方はすごいです。

私は下げていることすら気付きませんでした

豪ドル円もまた93円台に逆戻りのようです。

おかげでポジがひとつ増えました


今月のトレードも今日で終わりです。

今月は全くダメでした~。

1,000通貨口座でトレードの練習をしていたと言うのもありますが、トレードをすればするほど損切りの回数が多くなったような気がします。

1,000通貨ですから損失額はたいしたことはありませんが、あまりにもトレードが下手でがっかりです。

もちろんあきらめずに今後もトレードの練習はしますが、当分の間は「バーチャル+リアルはほんの少し」でがんばります。


現在の1,000通貨ポジは、

豪ドル円が、①95.79 ②94.80 新③94.00
EUR/USD(L)が、1.4760です。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
おひさしぶりです!!

ブログは色々あってやめてしまいましたが、トレードは続けてます。

ポンド円、ビックリですね!!
お買い得に思えて仕方ありませんが
3月の底値を更新するまで我慢ですかね??

LIONポンド円の証拠金500円になるみたいですね♪
この調子で他の通貨も500円にしてもらいたいものです。

こんばんは。

金曜は、確かに何かがおきそう~

こんばんは
ポン円ショートしました
今日ショートなので遅すぎますけど
まだまだ下がると予想しています
今日はポン円の戻りを期待してロングばっかりしていて損しました~
一気に下がるときは下がる模様のポン円ですね
コメントありがとうございました
頑張ります


いぐりんさん

こんにちは~♪
おひさしぶりです。
ブログ止められたのですね~。
トレードで頑張りましょう!

ポンドは結局2円以上下げたのですね、すごいです。
私は怖くてとても参加できません。
月曜日が楽しみですね。
LIONの証拠金、確かに全ての通貨が500円になってもらいたいです。

競馬好きさん

こんにちは~♪
呪われた金曜日?かしら~

ケータイ写真の写り具合は機種によって違うんですね、きっと!
今度の競馬好きさんのケータイはばっちりです♪

みるくきっとさん

こんにちは~♪
ポンドショートですね!
昨日は2円以上、下がって終わりましたがみるくきっとさんのポジも利益が出たのでは?
ポンドは怖くてトレードできませんが、結構単純な動きをすると言われていますものね~。

日本の景気もまだ悪くなり始めたばかりなので、これから一段と冷え込みそうです(利下げするかも?)。
自分と家族を守るために、お互い強い母、妻になりましょうねv-91
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
