スポンサーサイト


大きなチャンスを狙います!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は、またすごいことになっていますね~。

ドル円もクロス円もぐ~んト下げていますが特にポンド、194円台ですよ!

豪ドル円も一瞬91円台になりました。

結局円高、ということなんでしょうね。

今朝は豪ドル円が窓を開いて下げたところで、0.1ポジロング。

少し上げたところでリカクストップを置いて、家を出ました。

お昼に確認したら、すぐにストップに引っかかっていたようなので後は様子見!

今確認したら、1円以上さげています。

こうなるとロングもショートも怖くて入れないので、1,000通貨口座もしばらく様子見します。

1万通貨口座も、豪ドル円90円からの指値を一旦解除しました。

この勢いで下げるのなら、今年春のランド円の下げではありませんが、予想よりもずーと下げることだって考えられます。

ランドのときも14円台になったらお買い得とばかりに、しこたまポジを持ったせいで大きな損切りをすることになってしまいました。

なので今回は少し慎重になっています。

一旦底を確認してからのエントリーだって良いわけですしね♪

FXを初めて3年半!

大きなチャンスを狙っていきます。

こんな相場でもワインだけはしっかり飲みますよ(笑)
今夜はスパークリングワインです
フェラーリ・ロゼ
イタリアを代表するスプマンテとして、大統領官邸をはじめ、イタリア大使館の公式晩餐会で振舞われるそうです。
あの車のフェラーリとは違うみたいですよ。
さっぱり系、飲みやすいスパークリングでした。

IMG_1354.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★
やばいっすかね~
また、ポジ増えちゃったwww

おひさしぶりです。

ポンドがらみがすごいことになっています。

ポンスイが再び1.97。
ポン円が194円。
ポンドどうなってしまうのかなぁ。
ポンスイを持っている私としては、ポンド上がって~って感じです。

こんばんは。

車のフェラーリと違うんだね。

フェラーリってどういう意味?

こんばんわ!

下げてますねー。下げ第2段は乗りそこねました・・・。

それにしてもクリスタル家のワイン、いつもおいしそうです!
飲めない私も飲んでみたくなる~。

8月の収入も素晴らしいですね!
今年はあと4ヶ月あるから、1000万円余裕で達成ではないですかっ!



ゆうみさん

こんばんは~♪
でも最後はレバの問題だと思いますよ。
2倍程度だとまずは大丈夫なのでは?
しかし豪ドル円、下げていますね~

もちさん

こんばんは~♪
おひさしぶりです^^
ポンド、どうしちゃったんでしょうね?
(ポンスイの)ボリンジャーを見てもちょっと売られすぎのような気もします。
ついこの間までのポンドの強さがうそのようです。
もちさんのポジ、上手くリカクできるとよいですね♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
マークも車のフェラーリと似ているんですけれど、関係ないようですよ。
フェラーリって多分造り手の名前だと思うんですけれどね^^

レモンティーさん

こんばんは~♪
まぁ、残念!
いつもショートで見事に決めるレモンティーさんが乗り遅れるなんて~。
今回は不意打ちだったのかしら?

>クリスタル家のワイン、いつもおいしそうです

ふふ~、ありがとうございます。
家も賃貸、車もなし、もちろん貯金なし、さらに夫は携帯すらなく、ひたすらワイン(+その他のお酒+贅沢な食材etc...)に費やしている我が家ですから~。

8月は良く遊び、よく仕事しました!
でも、今年はもうこれでほぼ打ち止めです。
今のところ新しい仕事はないので、後はFXで稼がなきゃ!!!

クリスタルさん、こんばんは~♪
お久しぶりのコメントです。^^

やっと9月になりました。
ほんと・・夏休みは
忙しかったです。

今日も、ものすごい
円高になりましたね~。

さすがに
2度、3度と円高を経験して
やっと慌てなくなりました。

ま、ほとんどポジを
持っていないせいですけどね。^^

本当は、こんなときこそ
ショートで勝負だったのに

なんだかショート疲れしていて
結局見逃しました~。

今は本当にスワップでのんびりの
気分です。

豪ドル円をはじめ
クロス円はどこまで下げるでしょうね。

ポンド、週足とMACDでみると
まだまだ下げるような気もします。

どっとコムの大好きだった
リアルタイムチャートが
なくなってしまい
がっかりです~。

よつばさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

本当にやっと9月になりましたね。
お疲れ様でした♪
明日からやっと給食が始まります。
今日だけ頑張らねば!

今日もまだ円高です。
福田さんの辞任も円高要因???

>さすがに
2度、3度と円高を経験して
やっと慌てなくなりました。

私もです。やっと中途半端なところでポジを持たなくなりました。今回はたまたま上手くいっただけかもしれませんが・・・
いつもはショートで参加するよつばさんも今回はお休みされたのですね。
ショート疲れ←すごい分かります!!!

ところで、どっとコムのリアルタイムチャート、ほんとですね~、今初めて知りました~。

こんにちは~^^
私も様子見してます (*^^*)
昨日はショート!と思ったけど、またまた入れずでした。。。
ショートって入り口が難しいですぅ~

90円台の豪ドルの指値、私も昨日一旦外しましたよぉ~
まだ買いどきではないなぁと思って。
さて、いったいどこまで下げるんでしょうね?ポンドの180円はありかな~?

sayaさん

こんにちは~♪
sayaさんも90円台の豪ドルの指値を外されたのですね^^
この勢いで下がり続けると、83円とかになっちゃいそうですよ~。
私が3年前はじめて持った豪ドル円ロングは83円台でした。

sayaさんの仰るとおりショートは入り口も難しいし、損切りになったら(私の場合です)がっくり来てパワーが半減しちゃうので、ショート参入は当分お休みしようかと思っています。

今日これからの豪ドル金利発表がどきどきですね~♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
