スポンサーサイト


やっぱりスワップ派?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は下落も一段落でしょうか?

あまり動きませんね。

豪ドル円は又90円台に回復しました。かろうじて、という感じですが・・・

昨日も書きましたが、日本も景気は悪くなっていますが世界中が景気後退に入っているそうです。

私がFXを始めた時は、世界中の景気が上向きだったんです。

なので金利もぐんぐんと上昇中。

ロングで入れば、すぐにぐんぐんと上げて利益になりました。

今考えるとバブルだったんでしょうね~。

だけど、それもこの8月から潮目が変わってしまいました。

あのオーストラリアでさえ金利を下げ始めたのですから・・・

こうなるとどうトレードしたらよいか本当に迷います。

矛盾する考えかもしれませんが、こういう時だからこそスワップ派がいいのかも?とも思います。

とにかくあせらずに、暴落した時にゆっくりと買ってスワップを貰う。

これが成り立つには、日本の金利が高金利通貨よりも低いと言うことが前提ですが、

大丈夫でしょ~、多分!

でもひとつ思うのですが、金利の低い国と言うのは経済が安定している国なのですよね、きっと!

不動産の価格を決める時は、銀座や表参道のような価値の高い不動産の利回りは低いですが、場所の良くない不動産の利回りは高いのです。

と言う事は、日本は安定している価値のある国ということになるのかしら?

明日は週末金曜日、アメリカの雇用統計の発表もあります。

どきどきしますね♪

でも、ワインはしっかりと飲みます。
今夜のワイン
シャブリ・グラン・クリュ・ラ・ムトンヌ 2004
シャブリはいつ飲んでもおいしいです♪

IMG_1355.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お~しっかり。

朝起きたらぶっ飛びました
まだ下げる?
本当にどこまでが底なんだろう?

競馬好きさん

こんにちは~♪
昨夜もしっかり飲みました。
今夜は休肝日ですよ~^^

みるくきっとさん

こんにちは~♪
私も今朝ぶっとびました(笑)
本当にどこが底だか分かりませんね。
私のスワップNZDもついにマイナスです(-_-;)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
