スポンサーサイト


今後の作戦

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜は雇用統計の後下げて、その後又上げたのですね~。

行ったり来たり忙しい相場です。

さて豪ドル円も一瞬ですが85円を割ってきました。

オーストラリアの利下げがまだ続くとすると、このまま簡単に上げるとは考えづらいです。

でも今回の高値である104円から20円ほど下げたので、そろそろ仕込みを考えています。

豪ドル円を84円台に再度下げたところで、くりっく365口座で少しずつですが拾っていこうかと思います。

レバは2倍まで!

スワップ口座も守らなくてはいけないので、今回は資金を増やせません。

持てて6~7枚くらいかな?


今日は気分転換に映画を見てきました。
「デトロイト・メタル・シティ」!!!

ymov_ftr_main[1]

おもしろ~い!
涙が出るほど笑ってしまいました。
しかし松山ケンイチくんって演技が上手ですね♪
あのLと同一人物とはとても思えません。
あ~おもしろかった!
元気をたくさん貰ってきました。
これで来週も頑張れそうです。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

映画いいね~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
映画いいですよね~。
今見たい映画がたくさんあります。
やっぱりDVDより映画館の方が迫力ありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

映画私も見たくなりました。
思いっきり笑いたい。
20世紀少年もよかった~と同僚が言っていましたが、田舎に住んでいると映画館に行くもの大変です。

月曜日からの相場展開ドキドキです。
スワップ口座守るのは命がけです。
ポンスイが思ったより下がっていないので安心ですが。まだまだわかりません。

私はレンジ相場がずっと続いてくれたら派ですね。レバ2倍でも月曜日の下げをみると恐怖になってしまいます。

こんばんわ!!

先週は凄かったですね~!
豪円も83円目の前ですね。
以前83円で買おうかなと言いましたが、クリスタルさんが言う様に金利がまだ下がるのならやっぱり買えないです~~。
なんせ、資金が少ないので暫くは様子見です。悲しい~~~~。
長い下ひげなので買いたいんですが、
焦らずですね!!

もちさん

おはようございます♪
映画おもしろかった~、しかも実は私松山ケンイチくんの大ファンなんです♪
20世紀少年も是非見たいと思っていた映画のひとつです。
でもいつもは映画館に行かず、DVD派なんですよ!

今朝は又驚きました。
突然の窓空き、しかも3円以上上げている?
最近は驚かせてくれますね~、相場さんは・・・
ポンスイも上げていますよ!
私のスワップ口座は、実はレバ3倍以上なんですv-12
日々スワップでレバは下がっていますが、ちょっとどきどきです。
レンジ相場が続いてくれたら、スワップ派としては精神的に楽ですよね♪

今週も頑張りましょう!

ユウママさん

おはようございます♪

ユウママさんのおっしゃる通り、なが~い下ひげで今朝は一気に上げました。
95円台は買い場だった?
でも又来ますよ、きっと!
今回はどのくらいが底なんですかね?
何かのレポートで、金利は一度下げると、2~3回は下げ続ける、と書いてあったんです。
でもそれはもう織り込み済み?
判断が難しいです。。。

焦らずですね!!!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
