スポンサーサイト


左脳で勝負!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は日中下げたので夕方から更に下がるかと思いきや、反転しちゃいました。

日足のローソク足を見ると、下ひげがグーンと長くなっています。

これって反転サイン???

でも明日の朝の終値を見てみないと分かりませんよね。

これから又下げるかもしれませんし~。

ポジを持っていないというのは、それはそれでなんだか落ち着きません。

買いそびれた気分になっちゃうんです。

頭と尻尾はくれてやれ~と開き直ることが大切なんですよね。

豪ドル円の88円。

魅力的なような気もしますが、もう少しがまんしてみます。


今日電車の中で、トレードは左脳でしたほうが上手くいくのかなって突然思いました。

私はひらめきで生きているようなところがあるので、多分右脳人間だと思います。

なのでトレードもつい思いつきで買ったり売ったり、

今も計画では84円台から拾っていこうと決めたのに、もう迷い始めたり・・・

右脳が突然暴走し始めないように、左脳でしっかり食い止めなければならないのです。

もっと言うと、心と頭が一致していない部分が多々あるんですよね。

分かっちゃいるんだけど~・・・っていうやつです。

なので処方箋を色々考えるんです。

高値で買いたくなる病気に対しては、バーチャルと1,000通貨取引でがまんさせる、とかです。

損切りも苦手だし、トレードの勝ち組になどなれそうにない私にできることは、衝動や思い付きでの行為を少しでも減らすことなんです。


プチ禁酒は今日で5日目!
夜中に胃が重くて目覚めることがあったのですが(飲みすぎ?)、それがなくなりました

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

昨日の窓開けでこのまま上がられたら困る!!なんて思って豪ドル円の88円買っちゃいました・・・。8は末広がりで風水的にもいいな♪なんて(苦笑)

明日はゴトウビなので、多少反発ありなんじゃないかなって思っていますがどうでしょうかねー??

こんばんは。

バリバリの右脳派の競馬好きです。v-272

いぐりんさん

こんばんは~♪
88円ってなんとなく語呂がいいですよね。私も一瞬音の響きに惹かれました。
そうか、明日はゴトウビ!
円安になるかしら?

競馬好きさん

こんばんは~♪
競馬予想は右脳でですね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
