スポンサーサイト


どこまで下げるの~?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日はNZのサプライズ利下げ(-0.5%)で、NZD円そして同じオセアニア通貨の豪ドル円がとんでもなく下げていますね~。

豪ドル円もあっさり85円を下回りました。

お~、こわ!!!

85円の指値もささってしまい、くりっく365口座は2枚となりました。

やっぱりここで一旦休憩します。

機械的に買い下がれないです

どこまで下がるの~と怖くなりました。

特に豪ドル円はまだ一度しか利下げしていないのに、この下げです。

今後どこまで下げるか?

未知の世界まで行ってしまうかもしれないので、レバ1倍以内に収めて様子見します。

なんと言っても私は、スワップ口座を守らなければいけないのですから・・・

NZD円は60円台になってしまい、南アランドも13円を切る展開となっています。

しかし、すごいですね~。

今年は仕事の方で割と稼いでいるので、資金に余裕があるのでは?

と思われるかもしれませんが、

悲しいかな。。。

なぜ~?

というほど普通口座にお金が入っていません。

ぜ、税金が高すぎます。

昨年収入分の税金をなんだかんだと払っていると、どんどん口座のお金が少なくなってしまったのです。

このままだと来年はもっと恐ろしいことになりそうです。

証拠金と税金(?)のためにもっと働いて、もっと節約せねば~。

ふ~(とため息

ところで私の1,000通貨口座ですが、両建てチェックを何度かし忘れて強制的に損切りになってしまったため、かなり余裕があります。これって不幸中の幸い?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

がんばりましょう~。

下げてますね~~!

何処まで下がるのか・・・皆目見当が付きません!!
豪円は極みです~~。
チャートが2003・5からのしか無いので、予想が立てられなくなってきました。
週末にでも練り直しかな。。。
ロングは一切していません。
70円台から考えま~す!???
そろそろ、一旦反発処になるかな??

こんばんは~。

すごい下げですよね。オセアニアは持っていないので2万ほど買いました。
暴落する前に。←私が買ったのを確認した後暴落しました。先週です。
もう、笑うしかありませ~ん。
でも、そろそろランド10万ぐらい買いたくなりました。でも、我慢しています。我慢できるか微妙なところですが、1万づつ買い下がろうかなぁ???

税金高いですよね。ほんとうに、いじめとしか考えられません。
特に住民税。健康保険税。国民年金も14400円?昔はたしか13000円だったような?
稼げば稼ぐほど払う税金も高いんですよね。悲しい現実です。
いっそのこと、住所不定になろうかと考えたりしましたよ。v-12

競馬好きさん

こんばんは~♪
は~い、がんばりますv-91
でも税金払うためにはがんばりたくないな。。。

ユウママさん

こんばんは~♪
豪ドル円、すごいですね~
DealBookで確認すると50円台って言うのがあるんですよね、そこまで下がるかしら?
一気には行かないでしょ~、いくらなんでも・・・

ユウママさん、エライ!
ロングポジはゼロなのですね。
お宝ポジが拾えるかも!!!

もちさん

こんばんは~♪
先週の豪ドル円は90円前後でしたっけ?
まだまだ余裕でしょ~(笑)
私はNZD円90円台持っていますよ(涙)

ランドも下がっていますね。
今まで結構検討してくれていたのに~、「ランドよお前もか!」という感じです。
1万ランドずつ買い下がると10円下まで変えます。
って言うことはランド2円台???
すご~い!!!
そうなったら怖すぎです。

住民税も保険も年金も所得税も高いです。
私はそれに事業税と言うのもかかるんですよ。
そしてもう少し稼ぐと消費税も払わなくてはなりません。
4割近くは税金かな~。

こんばんはー!

豪ドル円の下げには驚きですよね。。。85も割ってしまった。
100円代から売ってる人いるんでしょうね。。。

私はスイスを差益狙いでとりたくて、レートを見てるんですが
スイスが豪ドル円のレートっぽく、豪ドル円はキウイ円のレートっぽくなってきましたね。
なんだか、不思議な感覚です。


LION、猛烈な下落相場だし、今となっては強制損切りされておいて、よかったのかもしれませんよ(笑)


いぐりんさん

おはようございます♪
朝起きてパソコン開けると今度は一気に戻していました。
戻り売りですかね~?
振り回されそうです。

スイスも下落していますね。
レートもどの通貨のだったか分からなくなってしまいます。

強制損切り、良かったんですね、きっと!
でも両建てはもうやめます。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
